スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

矢部家3兄弟のうた

7月24日(日)のFNS27時間テレビで、


「矢部家3兄弟のうた」が流れていましたが、


実はバックコーラスを歌わせていただきました!


と言っても、僕が歌っている個所はスタジオの皆さんもノリノリ(?)で歌っているので、


僕の声はほとんど聴こえません(笑)


リードボーカルは友人の渡部沙智子さん。⇒ブログはこちら


いや~、彼女は器用でホントに歌が上手い。


スタジオでディレクターの要求にホイホイ応えて歌ってました。


くだらない内容(←失礼)の替え歌なのですが、


こういうのを真面目に歌うのって面白いです。


というわけで、


ぜひ聞いてみてくださいね!


スポンサーサイト

クリスマス・アンサンブル用のベルを購入しました!

昨日はクリスマス・アンサンブルをご紹介しましたが、
本日、それに使うベルを購入!


クリスマス・アンサンブル用のベル
スレーベル/13ベル ¥1,890(税込)

これを使うだけで、
かなりクリスマスっぽくなります!

※ちなみに練習音源を聴くにはこちらをクリック⇒ひいらぎ飾ろう
※ベルの音は入っていません。ごめんなさい。


これで12月25日のコンサートは気合い十分、
ますます歌うのが楽しみになりました!!!


引き続き「歌のお仕事」も募集中です♪
楽しく暖かなクリスマス・コーラスを生で聴きませんか?

お問い合わせ:
show-1@music.email.ne.jp


お問い合わせの際は、お手数ですがコピー&ペーストしてください。


***業務連絡***

本日のきよこちゃん

近くのスーパーの特売で森永のクッキーを買ったら


当選したきよこちゃん

くじ引きで一等と二等をゲット!!!


二等は“チョコボール”でお馴染み「キョロちゃん」のぬいぐるみ
景品のキョロちゃん
高さ20センチ


一等はもっと大きいキョロちゃんだったので、
もらわずに置いてきたそうです。



クリックお願いします。
 ↓
人気ブログランキングへ

クリスマス・アンサンブル始動! ※演奏を聴けます。

12月25日に友人が働く養護老人ホームで、
クリスマス・アンサンブルを歌わせていただくことになりました。

先日その練習を行いまして、さらっと録音しました。
本日は特別に「ひいらぎ飾ろう」を公開します(笑)


聴くにはこちらをクリック⇒ひいらぎ飾ろう

【注意!】
※まったく響かない会場での練習音源のため、音質はよくありません。
※練習中の録音のため、若干歌詞の間違いがあります(笑)


ソプラノ:唐橋宙子(からはしひろこ) 阿部妙子(あべたえこ)
メゾ・ソプラノ:奥野恵子(おくのけいこ)
テノール:山下淳(やましたじゅん)
バリトン:五十嵐正一(いがらししょういち)


今回はこの5人で歌います♪
他にも素敵な曲がたくさんあります。
クリスマス・キャロルは、聴くのも歌うのも幸せになります。

ご依頼があればどこへでも歌いに参りますので、
お気軽にご相談ください。

お問い合わせ:
show-1@music.email.ne.jp

お問い合わせの際は、お手数ですがコピー&ペーストしてください。



クリックお願いします。
 ↓
人気ブログランキングへ
プロフィール

五十嵐正一

Author:五十嵐正一
初めまして!
神奈川県相模原市在住の声楽家の五十嵐正一です。小田急線相模大野駅から徒歩1分の音楽工房 うたの木で、声楽のレッスン、合唱・コーラスも行っています。
※歌のお仕事も承ります。お気軽にご連絡ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。