スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆お知らせ☆ 『表参道 オペラティック ア・ラ・カルト』

***トップページの画像を変えました!***


さて、本日は演奏会の合わせがありました。

『表参道 オペラティック ア・ラ・カルト』
[日時] 2010年12月19日(日) 13:00開演
[会場] 倶楽部PASONA ―表参道― 3階イベントホール ←会場の詳細はクリックしてください


『表参道 オペラティック ア・ラ・カルト』

[料金(全席自由)]
グラスワイン付き
一般-3000円 パソナグループスタッフ-2900円 パソナスタッフ-2800円
ランチ付き
一般-4000円 パソナグループスタッフ-3900円 パソナスタッフ-3800円

出演:宝槻美代子(ソプラノ)/渡辺昌子(ソプラノ)/島川高正(テノール)
司会:五十嵐正一(バリトン)
ピアノ:中島裕子

[プログラム]
オペラ『椿姫』『ラ・ボエーム』『フィガロの結婚』
オペレッタ『こうもり』よりアリアと重唱


この夏、イタリアのベッルーノという街で、
テノール歌手のヴィンチェンツォ・ベッロ先生の声楽のレッスンを受けてきたのですが、
そのコルソ(コース)でご一緒した宝槻美代子さんと渡辺昌子さんが、
表参道でコンサートを開くことになりました。
今回はその夏のイタリアのご縁で声をかけていただいて、

なんと司会をやらせて頂くことになりました!

11月に多摩センターでコンサートに出演した時も、
ちょっとだけ司会をやらせていただいたのですが、

まるでアナウンサーのような語り口

とご好評(?)いただきましたので、
なかなか的役だと思われます(笑)
学生時代の朗読の授業が生きています。

というわけで、今回はほとんど歌いません。
でも、ヴェルディのオペラ『椿姫』とシュトラウスのオペレッタ『こうもり』から
「乾杯の歌」をちょこっとだけ歌わせていただくことになりました。

ランチ付きのチケットもありますので、
もしご興味ございましたら、
右上のメールフォームまでご連絡ください。



***業務連絡***

本日のきよこちゃん

干し柿用に剥いた渋柿の皮を何に使うのか…?
という前回のクイズの答えです。

きよこちゃんのご自慢の柿の皮のお漬物

  ↑これじゃ分からないですね…。


答えは↓「漬物」。大根ときゅうりも入っています。
きよこちゃんの柿の皮のお漬物(実物)
柿の皮がほんのり甘くてアクセントになります。


あと、先日の記事できよこちゃんが食べていたソニアお手製のイタリア伝統のお菓子
ソニアのイタリア伝統のお菓子
真ん中上は固い歯ごたえの「ビスコッティ」
左の粉砂糖がかかっているものは、フィレンツェの伝統的な焼き菓子
右のから揚げみたいに見えるものは、ソニアが開発した焼き菓子
どれもとっても美味しいです。



クリックお願いします。
 ↓
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
プロフィール

五十嵐正一

Author:五十嵐正一
初めまして!
神奈川県相模原市在住の声楽家の五十嵐正一です。小田急線相模大野駅から徒歩1分の音楽工房 うたの木で、声楽のレッスン、合唱・コーラスも行っています。
※歌のお仕事も承ります。お気軽にご連絡ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。