

忘年会 in 十焼十鍋 (じゅうやきじゅうなべ)

先日、前の職場で一緒だった友人たちと忘年会をしました。

我ら「逆ドロンボー一家」と名乗っております。

僕がドロンジョ様で(!)
トンヅラー、ボヤッキー、ドクロベエ様は女性です(笑)

しかしこれが、なかなかどうしてぴったりな配役。
写真を載せられないのが残念なくらいです。

毎年忘年会で会うだけになってしまったのに、
去年は都合が合わなくて忘年会はやらなかったので、
今年は2年ぶり!

そんな気がしないのは、
年を取って時間の流れが早くなったためでしょうか。


さて。


トンヅラーが

十焼十鍋(じゅうやきじゅうなべ)

というお店がTVで紹介されているのを見て、
とても美味しそうだったということで、
今年の忘年会はココに決まりました!

様々な鍋があります!
本当に美味しかったです。

まずは、

十焼十鍋サラダ(オリジナル3種のキノコと粗塩サラダ)
十焼十鍋サラダ


チーズ春巻き
十焼十鍋チーズ春巻き




……と、ここまで撮って。




デジカメの電池がなくなりました!!!


……。


他に「ミルフィーユ鍋(ヒアルロン酸・コラーゲン付)」
「担々鍋(タンタンなべ)」「豆乳メレンゲ鍋」などをいただきました。

それぞれ美味しかったです!

本当に参考にならないブログですみません…。



***業務連絡***

本日のきよこちゃん

近くのスーパーに行って…

お得な白菜について語るきよこちゃん






カートを借りてきちゃった!
きよこちゃんが借りてきたスーパーのカート


498円の白菜はこちら
白菜2個で498円



クリックお願いします。
 ↓
人気ブログランキングへ


プロフィール

五十嵐正一

Author:五十嵐正一
初めまして!
神奈川県相模原市在住の声楽家の五十嵐正一です。小田急線相模大野駅から徒歩1分の音楽工房 うたの木で、声楽のレッスン、合唱・コーラスも行っています。
※歌のお仕事も承ります。お気軽にご連絡ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
