

おすすめのよく当たる占い 前編

GYOさま


突然ですが、GYO(ギョー)さま登場です。


GYOさまは、昨年僕が退社した会社の同じ部署の先輩でしたが、


僕より2年くらい前に退社しました。


そしてGYOさまを追うように、


同じ部署の子たちが続々と退社していきました。


その辞めた人達+まだ残っている人達で、


月に一回会合(食事会)を開いています。


そのGYOさまの号令のもと集まった昨年11月の会合で、


元同僚のあゆみさんから、「夏に占いに行ってきた」と報告がありました。


あゆみさん


とのこと。


その占い師とは…

ゲッターズ飯田さんのチラシ

あゆみさんが見せてくれたチラシです。


元お笑い芸人のゲッターズ飯田さん。


西武新宿線の新井薬師前駅にある「シーラカンス」というカフェで、


毎週木曜のみ占いデーとして店舗を貸切状態にして占ってくれます(ただし、要電話予約)。


なんでも芸能人や業界人をこれまでに2万人占ったのだとか。


それがまたとてもよく当たると評判なのだそうです。


あゆみさんも自分しか知り得ない病気のことなどを言い当てられ、


かなり驚いたそうです。


とても興味を持ってしまった僕。


もう一人の会合参加者キャサリンにも、


キャサリン


とけしかけられました。


とにかく4人で大いに盛り上がったので、


ダメで元々、さっそく次の日に電話してみたら、


「1枠だけ空いています」


と言うではありませんか!!!


これは運命だ……


ということで、さっそく予約して行って来ました。


さてその結果はまた次回。






***業務連絡***

本日のきよこちゃん

先日、神田明神で結婚式を挙げた小次郎とナースですが、※関連記事はこちら

本日、ふたりの結婚披露パーティーがありました。

その写真を見て「カッコ良くて、可愛いわね」と言うきよこちゃん。

小次郎とナースの写真を見るきよこちゃん

ナースはきよこちゃんのファンということで、
きよこちゃんにブーケをくださいました。
どうもありがとう。
みんなが幸せを感じられた素敵なパーティーでしたよ。




クリックお願いします。
 ↓
人気ブログランキングへ
プロフィール

五十嵐正一

Author:五十嵐正一
初めまして!
神奈川県相模原市在住の声楽家の五十嵐正一です。小田急線相模大野駅から徒歩1分の音楽工房 うたの木で、声楽のレッスン、合唱・コーラスも行っています。
※歌のお仕事も承ります。お気軽にご連絡ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
