

無事終了! 第ニ回 うたの木コンサート

***ソニアのイラストを追加しました***


***第二回うたの木コンサートの写真を追加しました***


***「本日のきよこちゃん」を追記しました***





第二回 うたの木コンサート、


無事に終えることが出来ました!


第二回うたの木コンサートにて歌う3人
左から林志乃、五十嵐、阿部妙子



今回は原宿にある倶楽部PASONA―表参道という会場で、


ケーキやアルコールを振る舞いながら、


名曲を聴いていただくというコンセプトでお届けしました。



第二回うたの木コンサートで解説中のあべたえ



お客様が飽きないように


色々と演出面(?)で工夫をいたしました。


そのひとつは、


イタリア語のソニア先生に賛助出演してもらったこと。



セヴィリアの理髪師賛助出演のソニア
※ビニールテープのヒゲと牛乳瓶の底のようなメガネが愛らしい。



客席は大爆笑!


大成功でした。


※ちなみに、受付にいた男性がソニアの旦那様です。



今回の公演、


たくさんの方から、


「楽しかった」「笑いありホロっと涙ありで大満足」


「歌に絵が浮かんだ」「素敵な歌声だった」「癒された」


などの嬉しい感想をいただきました!


ご来場くださいました皆様、


本当にありがとうございました。


また次回、お会いできるのを楽しみにしております。


第二回うたの木コンサート終演後会場にて
終演後、会場での歌い手3人(左から阿部妙子、五十嵐、林志乃)


※写真を提供してくださいました
 衛藤ひとみさん、どうもありがとうございました!




***本日のきよこちゃん***


お医者さんに



「老化により頸椎がつぶれてきている」



と言われ、首にガードを巻き始めたきよこちゃん



ほっぺの肉が盛り上がり





リスのようなきよこちゃん
まるでリスみたいになってます


プロフィール

五十嵐正一

Author:五十嵐正一
初めまして!
神奈川県相模原市在住の声楽家の五十嵐正一です。小田急線相模大野駅から徒歩1分の音楽工房 うたの木で、声楽のレッスン、合唱・コーラスも行っています。
※歌のお仕事も承ります。お気軽にご連絡ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
