

第4回 CHORUS REJOICING 開催!

生徒さんの発表会をやります!


第4回 CHORUS REJOICING(こーらすりじょいすぃんぐ)
●2012年7月15日(日)
14:30開場 15:00開演
サン・エール相模原
(JR横浜線・相模線、京王線橋本駅南口より徒歩10分)

入場無料!!
←ここ重要


第4回 CHORUS REJOICINGのチラシ


学生時代の後輩である
土屋結乃先生の生徒さんと合同で開催します。
僕の生徒さんは毎回2~3名の参加だったのですが、
今回は15名くらいの予定です!


僕の生徒さん達のピアノを弾いてくださるのは、
下島貴美子さん。
↑こちらをクリックするとHPが見られます。
フェリス女学院でピアノを学ばれた素敵な方です。


そして、従姉のあきちゃんに司会をお願いしました。
彼女はかなりの適任者です。
昔、お芝居をやっていましたからね!
看板女優でしたからね!
これはとても楽しみです。


そして、僕も数曲歌わせて頂きます。


まず、
木場義則先生の指揮で園-JOYが演奏する
・フォーレ作曲「小ミサ」にて、
土屋先生とふたりでソロパートを歌います。
※先日の合わせの模様が、
園―JOYさんのブログにアップされています。

クリックすると読めます。


あとは我が「うたの木コーラス」で
・木下牧子作曲「ロマンチストの豚」
・木下牧子作曲「さびしいカシの木」
・久石譲作曲「君をのせて~天空の城ラピュタより~」
を生徒さんと一緒に演奏します。


そしてソロの生徒さんは3人出演。
カルチャー相模原の「うたごえ教室」から9人出演の予定。


というわけで、
7月に向けて気合いを入れて練習しています!


皆さま、ぜひ聴きにいらしてください!!





***本日のきよこちゃん***


イタリアで買ってきたポルチーニ茸が余っていたので
僕がパスタを作りました。



で、


ポルチーニ茸のパスタを食べるきよこちゃん


と言うきよこちゃん。
「あすなろ」という文字入りの菜箸で食べてました。


プロフィール

五十嵐正一

Author:五十嵐正一
初めまして!
神奈川県相模原市在住の声楽家の五十嵐正一です。小田急線相模大野駅から徒歩1分の音楽工房 うたの木で、声楽のレッスン、合唱・コーラスも行っています。
※歌のお仕事も承ります。お気軽にご連絡ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
カレンダー
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
