

速報:第2回 うたの木大感謝祭

かなり気が早いですが、
来年11月に第2回うたの木大感謝祭を開催します!


第2回うたの木大感謝祭
●2014年11月30日(日)
杜のホールはしもと
(JR横浜線・相模線、京王相模原線の橋本駅からすぐのミウィ7F)



※第1回の模様はこちらをクリック



11月1日に杜のホールはしもとで抽選会がありまして、
くじの結果10番目に希望日時をおさえられる権利を得ました。


10番目…。


土日は人気が集中しているため、
希望団体の代表者がくじを引いて順番を決めるのですが、


「ああ、もうダメだ。
 10番目で残っているわけがない」


と正直思いました。


思ったのですが、なんと、
奇跡的に11月30日だけ空いていました!


これは神様が「やれ」と言っているに違いない。


そんなわけですので、
皆さま、来年の11月30日は空けておいてください!(笑)


取り急ぎのお知らせでした。



***本日のきよこちゃんはお休みです***
プロフィール

五十嵐正一

Author:五十嵐正一
初めまして!
神奈川県相模原市在住の声楽家の五十嵐正一です。小田急線相模大野駅から徒歩1分の音楽工房 うたの木で、声楽のレッスン、合唱・コーラスも行っています。
※歌のお仕事も承ります。お気軽にご連絡ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
カレンダー
10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
