スポンサーサイト


チラシとチケットが出来ました

第二回うたの木コンサート


チラシとチケットが出来上がりました。


[チラシ]
第二回うたの木コンサートチラシ表面


第二回うたの木コンサートチラシ裏面


[チケット]
チケット




デザインは前回に引き続き、大野かなこさん。

大野かな子さん
※小柄な方ですが、目が大きくてキラキラしています。



僕があーだこーだ注文を付けるのですが、

大野さんに注文を出す五十嵐



快く対応してくださる天使のような方!

天使のような大野さん
※内心どう思っているのかは存じません。



おかげさまで、


出来上がったチラシは各方面からお褒めの言葉をいただいております。



今回は大野さんもコンサートに来て下さるので、


会場でお会いできますよ~! ←なんの宣伝?


肝心の演奏も、
気合いを入れて参りたいと思いますっ!!!




***本日のきよこちゃん***


サンマが食べたいというので、
近くのスーパーで買ってきたら


ぐにゃぐにゃなサンマはいらないきよこちゃん


ダメ出しされました。

「まるで見る目なし」と言われた気分…。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

木がちっちゃくなってる~~!
行けなくって残念ですが。。。
頑張って、良いコンサートにしてね~~!

Re: No title

早速のコメントをありがとうございます!

そうなんです。
今回は50席というサロン風のコンサートなので、
チラシもシンプルなイメージにしてもらいました。
ケーキも出してしまうのですよ!
ふっふっふ。

聴きに来るなんて、そんなそんな。
ぜひまたご一緒してくださいね~。

前回同様

素敵なチラシ&チケットですね!

このシンプルさ、私好きですe-266

演奏の方も頑張ってくださいねe-343


もしかしたら、先約が別の日になりそうなので伺えるかもですe-465え!? もうチケットないですか?e-330

Re: 前回同様

> cyuukoさん

お褒めの言葉をありがとうございます!
僕もシンプルなデザインが好きなので、
この先もこの路線で行きたいと思います(笑)

9月25日のコンサートのチケットは、
残り2枚なんです!
もしいらしていただけるようなら、
お早めにご連絡いただけると助かります。
お待ちしております♪
プロフィール

五十嵐正一

Author:五十嵐正一
初めまして!
神奈川県相模原市在住の声楽家の五十嵐正一です。小田急線相模大野駅から徒歩1分の音楽工房 うたの木で、声楽のレッスン、合唱・コーラスも行っています。
※歌のお仕事も承ります。お気軽にご連絡ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
