スポンサーサイト


無事終了! 第ニ回 うたの木コンサート

***ソニアのイラストを追加しました***


***第二回うたの木コンサートの写真を追加しました***


***「本日のきよこちゃん」を追記しました***





第二回 うたの木コンサート、


無事に終えることが出来ました!


第二回うたの木コンサートにて歌う3人
左から林志乃、五十嵐、阿部妙子



今回は原宿にある倶楽部PASONA―表参道という会場で、


ケーキやアルコールを振る舞いながら、


名曲を聴いていただくというコンセプトでお届けしました。



第二回うたの木コンサートで解説中のあべたえ



お客様が飽きないように


色々と演出面(?)で工夫をいたしました。


そのひとつは、


イタリア語のソニア先生に賛助出演してもらったこと。



セヴィリアの理髪師賛助出演のソニア
※ビニールテープのヒゲと牛乳瓶の底のようなメガネが愛らしい。



客席は大爆笑!


大成功でした。


※ちなみに、受付にいた男性がソニアの旦那様です。



今回の公演、


たくさんの方から、


「楽しかった」「笑いありホロっと涙ありで大満足」


「歌に絵が浮かんだ」「素敵な歌声だった」「癒された」


などの嬉しい感想をいただきました!


ご来場くださいました皆様、


本当にありがとうございました。


また次回、お会いできるのを楽しみにしております。


第二回うたの木コンサート終演後会場にて
終演後、会場での歌い手3人(左から阿部妙子、五十嵐、林志乃)


※写真を提供してくださいました
 衛藤ひとみさん、どうもありがとうございました!




***本日のきよこちゃん***


お医者さんに



「老化により頸椎がつぶれてきている」



と言われ、首にガードを巻き始めたきよこちゃん



ほっぺの肉が盛り上がり





リスのようなきよこちゃん
まるでリスみたいになってます


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♪

ご来場いただいた皆様、また応援しています!とご連絡下さった皆様、
本当にありがとうございました☆

楽しかった、等ご感想をいただき、出演者一同感激しております。
今回得られた収穫を生かし、『うたの木』を広げていけるよう、更に精進して参ります!

また皆様にお目にかかれる日を楽しみにしております。
本当にありがとうございました!

Re: こんにちは♪

> しのさん

先日はお疲れ様でした。
今回はかなり準備期間が短かったですが、
お客様にとても喜んでいただけて、
思い切ってやって良かったですね。

次の10月8日のコンセールCのコンサートも、
この調子で頑張りすぎずに頑張ってください(笑)

皆さま、引き続き応援をよろしくお願い致します。

感動をありがとうございました。

第1回の教会での 『うたの木コンサート』も、今回第2回の表参道PASONAでの 『うたの木コンサート』も、アベタエちゃんよりお知らせお誘い頂き聴かせて頂く事が出来ました。感謝です。

毎回素敵な内容で、ゆったりと癒された素晴らしい時間を過ごす事が出来ました。有難うございました。

写真もお役に立てて嬉しく思います☆
今後のご活躍応援しています!!

Re: 感動をありがとうございました。

> Hitomiさん

コメントありがとうございます!

第1回からお聴き頂いて本当に感謝しております。
また、写真をまったく撮っていなかったので、
こうしてブログにも掲載させていただけましたし(笑)、
本当に本当に助かりました!

第3回以降のうたの木コンサートにも、
ぜひいらしていただけたら嬉しいです。

ありがとうございました!

こんばんは

コメントを書こうと思っていて遅くなってしまいましたm(_ _)m

コンサート、いよいよ始まった~と思ったら、アッという間に終わってしまいましたね。
終わるといつも寂しくなっちゃいます。

何はともあれ、大きな事故もなく無事に終えることができて良かった。

私達の為に集まってくださった皆様に大感謝です!
ありがとうございました。

それに良い仲間にも恵まれ、ほんとに幸せモンです、私。
ありがとう。


Hitomiさん
いつもいつも、応援ありがとうございますm(_ _)m
写真ありがとうございました。
またお会いできるのを楽しみにしています♪

Re: こんばんは

> あべたえさん

コメントありがとうございました!

ホントにコンサートをやると毎回思いますが、
始まってしまうと終わりまでがあっという間ですね。

そして終わった後は、
何とも言えない脱力感に加え、
軽く燃え尽き症候群になりますね(笑)
オリンピック出場後に引退する選手の気持ちが、
ちょこ~っとだけ分かる気がします。

でも「うたの木コンサート」はまだまだ続く(予定)。
また次の目標に向けて精進いたしましょう。

お疲れさまでした!

すてきなひととき

ほとんど行かない表参道、そこを歩いている沢山の人々を眺めているだけで非日常的な気分。

そんなビルの3階にある落ち着いたホールの一室で先日のコンサートは開かれました。


小さなテーブルがあって、こじんまりとしていて、そこで友人とコーヒーとケーキをいただきながら、すてきな歌を聴かせてもらいました。

客席のすぐそばで、歌っていただけたので、すごい迫力でした。生の声ってこんなにすごいんだと実感できました。

バックに静かに流れるすてきなピアノの演奏も耳に残っています。


ほとんどオペラのコンサートに行ったりしない友人も横で歌に聴きいっていました。

すてきなひとときをありがとうございました。

お疲れさまでした!

今回も大大成功だったようですねe-420

ソニア先生の絵のような姿、想像して1人で笑ってしまいましたi-278

写真も素敵e-420

さすが うたの木 ですねe-343

また、感動の歌をぜひe-414

Re: すてきなひととき

> ODさん

臨場感あふれる感想をありがとうございました!

自分で言うのもなんですが、
今回の会場は立地といい雰囲気といいオシャレでしたよね(笑)

ケーキとドリンクを召し上がっていただきながら、
ゆったりと過ごしていただくのをコンセプトにしました。

とはいえ、オペラを聴かされたら、
ゆったりどころじゃないかもしれないですね(笑)

とにかく楽しんでいただけたようで良かったです。
ご友人にくれぐれもよろしくお伝えください。
どうもありがとうございました。

Re: お疲れさまでした!

> cyuukoさん

コメントありがとうございます。

ソニア先生は嬉々として取り組んでくれました。
リハーサルの時は普通のはさみを使っていたのですが、

「これではお客様に見えないので銀紙で作る」

と言ってホントに作っちゃったのですよ。
歌い手の僕よりも気合い十分、
命をかけていました(笑)

次回はcyuukoさんもぜひ
その美声をご披露ください。

そしてクリスマスアンサンブルを
どうぞ頑張ってくださいね!
参加できなくて、かなり、とても残念です…。
プロフィール

五十嵐正一

Author:五十嵐正一
初めまして!
神奈川県相模原市在住の声楽家の五十嵐正一です。小田急線相模大野駅から徒歩1分の音楽工房 うたの木で、声楽のレッスン、合唱・コーラスも行っています。
※歌のお仕事も承ります。お気軽にご連絡ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
