スポンサーサイト


歌ってまいりました in 山梨

昨年12月のレガーロ・ミニコンサートでお世話になった


ソプラノの周藤容子さんに誘っていただいて、


周藤容子さん
周藤さん


山梨県の日野春というところへ歌いに行ってまいりました!



ある方の別荘で毎年行われているサロン・コンサート



「第6回 日野春プチコンセール」です。



周藤さんのほか、


ヴァイオリンの松田文さん、


ピアノの矢崎貴子さんとご一緒させていただきました。



別荘のサロンにてリハーサル中

こんな感じの素敵な別荘で歌わせていただきました(写真はリハーサル中)。



生のヴァイオリンで歌う機会はなかなかないので、


この贅沢な時間を僕も楽しませていただきました。



終演後に出演者4人で記念撮影。



出演者4人で

左から矢崎さん、周藤さん、松田さん、五十嵐(新作の燕尾服バージョン)



そしてそのあと、


聴きにいらしていたお客様たちとバーベキュー。


こ~んな分厚い肉が
分厚い肉


食べきれないほど並んでいて(他にもたくさんのご馳走あり)、


いや~、ぶったまげました(笑)




そして夜も更けて、



木の間から月が見え始めると、



山梨の月



あるご婦人が、



月が出てきたから踊りたくなった



とおっしゃる。



その言葉で全員がキャンプファイアーの火の周りに集まり、



ご婦人はその火の前で、



フラダンスを踊るご婦人裸足でフラダンスを踊りだしました。




かなり面白いシチュエーションで、


コンサートより盛り上がりました(笑)


聞けば月夜の晩はいつも踊るのだとか。


ご主人は放っておいているそうです(笑)



そして。


帰りには6種類のお手製ジャムと、


リンゴと山梨ワインをお土産にいただいて帰りました。


楽しく美味しい思いをした一日でした。



また来年もぜひ呼んでください(笑)




***本日のきよこちゃん***


いただいたジャムを楽しんでいるきよこちゃんですが、


ターさんは毎日パンを食べるので


そうするとすぐにジャムがなくなっちゃうから



ターさんに厳しいきよこちゃん


と言います。


かわいそうなターさん。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あれれ

矢崎さんとはソニアのイタリア語レッスンでお会いしたことがあります。

たまたまなのかな!?

キャンプファイヤーとか楽しそうだねぇ~~♪
フラダンサーのおばさま、素敵。
満月の夜は血が騒ぐのかもしれないわねっ(`∇´ゞ


きよこちゃん、ターさんにジャムを少しだけ分けてあげてください(笑)
でもでも、そんなきよこちゃんの大ファンです(≧∇≦)

Re: あれれ

あべたえさん

矢崎さんとはたまたまご一緒しました。
本番の日まで、
ソニアのところに通っていた矢崎さんだと全然気づかず…。
びっくりしましたよ。


> 満月の夜は血が騒ぐのかもしれないわねっ(`∇´ゞ

まさにそうおっしゃってました!
次々踊られてかなり面白かったです。
下が砂利だったので
「さすがに痛い」と言っていたのがまたキュートでした。

あと、ジャムは僕からターさんにあげることにします。
子は鎹(かすがい)とはよく言ったものですね。
プロフィール

五十嵐正一

Author:五十嵐正一
初めまして!
神奈川県相模原市在住の声楽家の五十嵐正一です。小田急線相模大野駅から徒歩1分の音楽工房 うたの木で、声楽のレッスン、合唱・コーラスも行っています。
※歌のお仕事も承ります。お気軽にご連絡ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
