スポンサーサイト


長崎に参上!

「第4回 マダム・バタフライ国際コンクール in 長崎」の


2次予選を受けるため、


長崎までやってきました!


空港の看板

長崎空港に降り立ったらあった看板



泊まったのは「チサングランド長崎」というホテル。


ここオススメですよ。


シングルで予約しましたが、


ツインにアップグレードしてくれました。



チサングランド長崎のツインルーム


ツインにしてはちょっと狭いのですが、


でもとてもキレイな部屋で大満足です。


しかも、ナノケアがありました(笑)


チサングランド長崎のツインルーム-ナノケア付き

テレビの左横の白くて丸いのがナノケア



レディースプランのお部屋だったみたいです。


ナノケア、使ってみたかったけどやめました(笑)



嬉しかったのは、お風呂とトイレが別になっていること。



バスルーム

チサングランド長崎のツインのバスルーム


トイレ

チサングランド長崎のツインのトイレ




普通、ホテルはユニットバスが多いと思うのですが、

このように分かれているとお風呂がリラックスできますね。




長崎駅から徒歩8分くらいですし、

料金の割にとてもキレイなホテルなので、

長崎でホテルを探している方はぜひ候補に入れてみてください。



ではおまけで…。


長崎の夕暮れ

長崎の夕暮れ



夜のJR長崎駅

夜のJR長崎駅



何しに長崎に来たのだ…?


えー、


コンクールの結果はまたご報告いたします…。



※本日のきよこちゃんはおやすみです。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

五十嵐正一

Author:五十嵐正一
初めまして!
神奈川県相模原市在住の声楽家の五十嵐正一です。小田急線相模大野駅から徒歩1分の音楽工房 うたの木で、声楽のレッスン、合唱・コーラスも行っています。
※歌のお仕事も承ります。お気軽にご連絡ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
