スポンサーサイト


かわいいなあ

先日、友人に誘われて、


生まれて初めてディズニーシーに行ってきました。


僕はあんまりキャラクターものには興味がないのですが、


でも帰りのお土産屋さんで、


思わず手にとってしまったのが、


これ。


メイプルフィナンシェ(プーさん) ¥700

メイプルフィナンシェ(プーさん)
↑布張りの箱がまたいいです。



美味しいメイプル味のフィナンシェが


13個並んでます。


メイプルフィナンシェ(プーさん)
↑3個食べたので残り10個。



フィナンシェのサイズは小さいけど美味です。



こうやってディズニーにハマっていくのでしょうか…?(笑)




***本日のきよこちゃん***


同じくキャラクターものに興味のない2匹
 ↓
娘が一時帰国中で嬉しいきよこちゃん



でも



娘にプーさんを持たせたいきよこちゃん



「娘>息子」の日々はもうしばらく続きます


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プーさん♪

そう、そうやってハマっていくのよ・・・(笑)

シー楽しめた??
てか、シーに行って、ダッフィじゃなくってプーさん買ってくるあたり、
なにか違う気がしないでもないんだけど・・・(笑)

今度うちにいるプーさんも見てやってね♪

あれ?

シーにプーさんって売ってましたか…?

しかも、ダッフィーでもなく、シー10周年記念の物でもなく、更にX'mas限定でもないプーさんを買う辺り…(笑)

レアですね~
(*^_^*)

そういうとこ好き(笑)

Re: プーさん♪

cissieさん

そうやってハマったのですね?(笑)

ディズニーシーは、
エキスパートの友人がプランを作ってくれたので、
かなり効率よく回って楽しめました。

若い男の子と女の子ほか色んな人たちが、
ダッフィーを抱えて歩いていましたよ。
僕はダッフィーを知らなかったので、
「これがいま流行りのダッフィーかあ…」
と勉強になりました。


> 今度うちにいるプーさんも見てやってね♪

ぜひ見せてください。
きっとcissieさんにそっくりなのでしょうね。
お腹のあたりが(←冗談です)

Re: あれ?

結さん

プーさんはシーに売っていましたよ。
でもかなり目立たない感じに陳列されていたので、
売れそうなのになんでだろうと思ったのですが、
シーにはプーさんの出し物が無いのですね。


> しかも、ダッフィーでもなく、シー10周年記念の物でもなく、更にX'mas限定でもないプーさんを買う辺り…(笑)
>
> レアですね~
> (*^_^*)

10周年というのも知らずに行きました。
アニバーサリーとかクリスマスとか、
商戦には騙されないタイプです(ホントか?笑)

テレビもろくに見ないので、
巷の流行りやら芸能界やら、
色々なことに疎くなってますね~。

なんかホントにおじいちゃんみたいだなって
自分でも思います。
プロフィール

五十嵐正一

Author:五十嵐正一
初めまして!
神奈川県相模原市在住の声楽家の五十嵐正一です。小田急線相模大野駅から徒歩1分の音楽工房 うたの木で、声楽のレッスン、合唱・コーラスも行っています。
※歌のお仕事も承ります。お気軽にご連絡ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
