スポンサーサイト


クリスマスとコーラスと焼肉と

コーラスの生徒さん3名と、
歌仲間である阿部妙子さん、林志乃さん、土屋結乃さん、山下淳くんと僕の8名で、
相模大野駅でのクリスマス・ゲリラ・コーラスを敢行、
本日無事終えた。

北口のロビーは陽が当らなくて、
冷たい風が吹いていたにもかかわらず、
土屋さんのご家族やお友達や生徒さん、
また、このブログの告知を見てくださった方、
とにかく色々な方が聴きに来てくださった。

わざわざ電車に乗っていらした方もいた。
差し入れをして下さる方もいた。

また、ツイッターで「歌います」とつぶやいたら、
それをリツイートしてくださる方もいた。

本当にありがたい。
この場を借りてお礼申し上げます。
ありがとうございました。

コーラスの本番前、
レッスン室で2時間ほど練習し、
そのあとみんなで美味しいケーキを食べた。
山のホテルデザートレストラン「プレミアムショップ&サロン・ド・テ ロザージュ」直営店

本番のあとはクリスマスパーティーと称し、
またまたみんなで美味しい焼肉を食べた。
焼肉レストランばん
※従姉のあきちゃん、どうもありがとう!
 美味しいお肉をたらふく頂きました!

焼肉のあとは、
教室でお茶を飲みながら差し入れをいただいた。

音楽を通じて様々な出会いがある。
人と人との絆の大切さを感じる。

また来年はどのような出会いがあるのか、
とても楽しみに思う。

そして来年のクリスマスは、
歌う人もレパートリーも増えているといいなあ。

一緒に歌いたい方、
来年は奮ってご参加ください。


メリー・クリスマス!




***本日のきよこちゃん***

スーパーにて
野菜詰め放題で200円に燃えるきよこちゃん


MAX超えた野菜を詰めまくるきよこちゃん


もちろん、
優しいレジ係のお姉さんのところに並びます



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

m(_ _)m

こんばんは。

日曜日は寒い中、ご苦労様でしたm(_ _)m
何事もなく、無事に終了したようですね(^^)

機会があれば、ぜひ見てみたいです♪~(´ε` )

Re: m(_ _)m

トーダンさん

こんばんは。
コメントをありがとうございました。
どうにか無事に終わりました。
歌えて楽しかったですよ。

機会があれば聴きにいらしてください。
また色々告知致しますね。

あと、ツイッターのリツイートもありがとうございました。
とても嬉しかったです。

ライブ成功!!

うたの木シンガース・クリスマス・ゲリラ・コンサート成功おめでとうございます(^_^)vお疲れ様でした。皆様のハーモニー素敵でした(*^o^*)ライブはいろいろお茶目なハプニングもありで楽しかったです!道行く人々が足を止めて聞いて下さる姿は感動でしたね。音楽って歌って暖かい!ハーモニーには生命があるんだな。私はといえばお子ちゃまのお世話とチラシ配り&チラシ配り(∋_∈)超疲れました(>_<)縁の下の力持ちって大変だな(>_<)でも笑顔でチラシを差し出すと受け取って下さる方が多くて日本人ていいなぁ(*^o^*)今回の苦労が実を結び『うたの木工房』の存在も相模大野に広まったと確信しつつこれをきっかけに来年は生徒さんが倍増することを切に願います!『うたの木工房』にとって大変良いかたちで今年が終わることが出来たのは皆々様に感謝ですね(^_^)v
皆々様どうぞ良いお年をお迎え下さいませ。

素敵でした

お疲れ様でした。
子ども達と旦那は本格的な混声のコーラスを聞いたのが初めてだったのかみんな目を丸くしていました。旦那は「凄い」とつぶやくほど(*^o^*)
赤鼻のトナカイで長男のクラップがずれていたりしましたが(>_<)家族でクリスマスムード満点な雰囲気を味わうことができましたよ
素敵な歌声ありがとうございました。

No title

お兄ちゃんお疲れ様でした!

私もブログで大大告知したんですけれど、それで来てくださった方がいらっしゃったかしら???

歌う楽しみ、聞く楽しみ、みなさんがそれぞれの思いで楽しんで頂けたようで、私も誇りに思います!

あぁそれにしてもおかーさん。なんというか、やっぱり「さすが」だわ。

お疲れ様でした。

無事に終わってお疲れ様でした。
みんなで歌うってやっぱり素敵ですね♪
寒かったけど心はポカポカですっ

今後とも宜しくお願い致します。

ケーキとミルクティー
美味しかった~(*^^*)

Re: ライブ成功!!

Yママさん

コーラス当日はチラシ配りをありがとうございました!
本当に助かりました。
何かお礼をせねばいけませんね。

無事に終えることができまして、
皆様に大変感謝しております。
どうもありがとうございました。

皆様に少しでもクリスマス気分を味わっていただけたなら、
歌った甲斐があったなあと嬉しく思います。

それではまた来年も、
パワーアップしてお贈りできるように頑張りますね。
Yママさんも、よろしければご参加ください(笑)

Re: 素敵でした

りんごの守さん

ご家族総出でありがとうございました!
クリスマスの雰囲気を味わっていただけたということで、
大変嬉しく思います。
クラップがずれていたくらい問題ありません。
僕はベルをならすのを忘れていましたから(笑)

貴重なお休みの日に、
わざわざ足を運んでくださったご主人にも
どうぞよろしくお伝えください。

本当にありがとうございました。

Re: No title

妹のみねっちさん

コメントありがとう。


> 私もブログで大大告知したんですけれど、それで来てくださった方がいらっしゃったかしら???

どうでしょう?
声をかけてくださった方はいらっしゃらなかったので、
ちょっとわからないですね。
でも、遠くオーストラリアからの援護射撃、
とても感謝しています。
しかし、オーストラリアから相模大野のイベントを呼びかけてもらうなんて、
なんか不思議な時代だな~と思います。


> あぁそれにしてもおかーさん。なんというか、やっぱり「さすが」だわ。

「さすが」ですよ。
描き切れないくらい「さすが」が多くて、
何を描いていいのやらです。

Re: お疲れ様でした。

結さん

お疲れ様でした。
アルトパートの欠員でバランスがどうなるかと思いましたが、
結さんに入っていただけてホントに良かったです。

聞く方も歌う方も寒くて大変なシチュエーションでしたが、
喜んでくださった方が多くて良かったです。
ちなみに今日13時30分くらいにあの場所を通ったら、
なんと陽があたっておりました!
来年はそのくらいの時間がいいかなあ(笑)


> ケーキとミルクティー
> 美味しかった~(*^^*)

美味しかったですね。
でもミルクティーは時間がなくて、
牛乳を泡立てられず残念でした。
次回は泡いっぱいのミルクティーを振る舞います。
プロフィール

五十嵐正一

Author:五十嵐正一
初めまして!
神奈川県相模原市在住の声楽家の五十嵐正一です。小田急線相模大野駅から徒歩1分の音楽工房 うたの木で、声楽のレッスン、合唱・コーラスも行っています。
※歌のお仕事も承ります。お気軽にご連絡ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
