

声泉会2012 in いずみホール(西国分寺)

来年1月に声楽家の小泉惠子先生の門下生による
年明け恒例の声楽発表会を開催します。


声泉会
Collegium ムジカ vol.26
小泉惠子門下生による声楽発表会


2012年1月9日(月・祝) 11:00開演
いずみホール(JR西国分寺駅最寄り)

入場無料

【出演】
[11:00~]
保科光子
富山順子
五十嵐正一
五十嵐尚子
守屋和剛
加藤三咲子
片口みなみ
中村綾子
西岡奈々恵
安田なつき
石原優
植田さき

※12:30頃から14:00までお昼休憩。

[14:00]
松元あき子
高橋侑
大津麻衣
溝淵加奈江
菅原由子
平井夏苗
宮地江奈
吉開仁美
日高悠里
小野綾香

[15:35]
六車琴美
越後 桂 ※都合により出演致しません。
酒本春恵
神山直子
窪田美帆子
鷹巣響子
実川裕紀
桐原郁実

[16:50]
西松亜紀子
田中智弥
矢舗太朗
宇佐美悠里
原田智代
箕浦綾乃
原璃菜子

[18:05]
大武彩子
千葉祐也
高橋織子
松原典子

※時間は大体の目安です。
※曲間であれば出入りは自由です。



東京芸術大学、国立音楽大学など音大の生徒さんたちが主体ですが、
高校生から大人まで幅広い門下生が出演します。

入場無料でお聴きいただけますので、
お時間がある方はぜひお越しください。

今回はまず最初にベテラン・アダルトチームが歌って
(なぜそこに僕がいるのか不思議)、
そのあとに高校生~大学生~卒業生・大学院生~という流れになります。

様々な曲が聴けますので、
お気に入りの歌が見つかるかもしれません。


皆さまのご来場をお待ちしております。



***本日のきよこちゃん***

お風呂から上がったきよこちゃん


なんと。


僕のお古のボクサーブリーフを履くきよこちゃん


捨てたはずの僕のボクサーブリーフを穿いていました。
ピッタリして寒くなくていいらしいです。

さすが戦争経験者、
簡単に物は捨てません(しかし恥ずかしいネタだ、こりゃ)。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

五十嵐正一

Author:五十嵐正一
初めまして!
神奈川県相模原市在住の声楽家の五十嵐正一です。小田急線相模大野駅から徒歩1分の音楽工房 うたの木で、声楽のレッスン、合唱・コーラスも行っています。
※歌のお仕事も承ります。お気軽にご連絡ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
