スポンサーサイト


新年のご挨拶

明けましておめでとうございます。


本年もどうぞよろしくお願い致します。



今年は辰年ですね。



辰年と言えば、



年女であるこの方にも



ご挨拶いただきましょう。




辰年のきよこちゃん




皆さまにとって素晴らしい年となりますように!




2012年元旦
五十嵐正一



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

宜しくです(^^)/

明けまして、おめでとうございます。
また今年も ツイッター等で かまって下さいね(・∀・)

今年は、五十嵐さんの歌声を聴くのが目標です!!(^^)

ちなみに、うちの母親も年女です。
(※もしかして同級生かな?)

今年も

よろしくお願い致します\(^ー^)/

これからも良い歌・声を目指して精進しますので、また一緒に歌ってください♪

きよこちゃん、年女おめでとうございます~~
ちなみに私の父も年男です。
たぶん、一回り違いでしょうか?

Re: 宜しくです(^^)/

トーダンさん

明けましておめでとうございます。
今年初のコメントをありがとうございます!
こちらこそ色々かまっていただければと思います。
僕の歌もぜひ聴きにいらしてください。


> ちなみに、うちの母親も年女です。
> (※もしかして同級生かな?)

還暦でもありません(笑)
まさかの48歳!?

はてさて…(笑)

Re: 今年も

あべたえさん

こちらこそよろしくお願いします。
お互い素敵な歌を歌えるように精進しましょう。

今年も色々楽しいことがありそうですね。
前進あるのみ! で参りましょう。


> ちなみに私の父も年男です。
> たぶん、一回り違いでしょうか?

きよこちゃんは還暦ではないです。
となると…?

24歳でしょうか!!!

なんでやねん(笑)

1日遅れですが

あけましておめでとうございます~
今年もよろしくお願いいたします♪

今年はどんなお衣装で本番やってくれるのかなぁ?
楽しみにしています♪(笑)

Re: 1日遅れですが

cissieさん

明けましておめでとうございます!
本年もよろしくお願い致します。

今年こそレオタードでクラシック!
腰に黄色い布を巻いて登場!
を目指したいと思います(笑)
プロフィール

五十嵐正一

Author:五十嵐正一
初めまして!
神奈川県相模原市在住の声楽家の五十嵐正一です。小田急線相模大野駅から徒歩1分の音楽工房 うたの木で、声楽のレッスン、合唱・コーラスも行っています。
※歌のお仕事も承ります。お気軽にご連絡ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
