スポンサーサイト


明日、11月14日(日)は発表会です!

再度のお知らせになりますが、
いよいよ明日は発表会!

第3回 カルチャー音楽コース受講生による
独唱・コーラス演奏会
CHORUS REJOICING
●2010年11月14日(日)14:30開場/15:00開演
◆会場:サン・エールさがみはら(JR橋本駅徒歩10分)

入場無料です!!!

CHORUS REJOICING チラシ

僕も重唱を歌わせて頂きます。

泣いても笑ってもいよいよ明日が本番です!
日ごろの努力の成果を出せるよう、
頑張りすぎずに頑張りましょう!

また。

コンサートは聴いて下さるお客様あってのものでございます。
皆様、どうぞお気軽にお越しください!

明日は朝から忙しいですよ~!!!


クリックお願いします。
 ↓
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

後ほど聞きにいきま~す♪

Re: タイトルなし

従姉さん

昨日は遠いところご来場ありがとうございました!
差し入れまでいただいてしまい大変感謝しております。
楽しんで頂けたようで良かったです。
またお会いできるのを楽しみにしています。
従姉さんの2月の歌の発表会に期待しています♪

> 後ほど聞きにいきま~す♪

昨日は楽しかった!!!!

お初に投稿いたします。ブチョです。
昨日はありがとうございました。完全に酒がうますぎて
ただの酔っ払い集団と化した園ジョイ終電組み。
これからも家事に家族に歌に仕事に・・・楽しんでいきたいな!

Re: 昨日は楽しかった!!!!

ブチョさん

昨日は素敵でしたよ!
園-JOYの部長として、
よくぞここまで皆さんを引っ張ってきてくださいました。
最初の発表会の時の事を思い出したりして、
感慨深く聴かせて頂きました。
これからも無理のないスタンスで、
素敵な音楽を奏でる集団として続けていって頂けたら嬉しく思います。
そしてまた次の機会に、
よりパワーアップした皆さんの歌声を聴かせていただけるのを楽しみにしています。

あと、お酒はほどほどに…
と言っても無理でしょうね(笑)
昨日は無礼講ということで問題無しです!!!

本当にお疲れさまでした!


> お初に投稿いたします。ブチョです。
> 昨日はありがとうございました。完全に酒がうますぎて
> ただの酔っ払い集団と化した園ジョイ終電組み。
> これからも家事に家族に歌に仕事に・・・楽しんでいきたいな!
プロフィール

五十嵐正一

Author:五十嵐正一
初めまして!
神奈川県相模原市在住の声楽家の五十嵐正一です。小田急線相模大野駅から徒歩1分の音楽工房 うたの木で、声楽のレッスン、合唱・コーラスも行っています。
※歌のお仕事も承ります。お気軽にご連絡ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
