

五十嵐尚子さんの「日本歌曲の夕べ」

2年前のイタリアの声楽レッスンで知り合った、
新潟在住のソプラノ歌手・五十嵐尚子さんが、
4月15日に下北沢でチャリティーコンサートを開かれます。


日本歌曲の夕べ
~東日本大震災で被災された方々に思いを寄せて~

●4月15日(日) 16:00~17:00(要予約)

 サロン・ドゥ・ミューズ
 (小田急線・京王井の頭線
  下北沢駅 南口徒歩3分 北沢タウンホール向かい)
 世田谷区北沢2-7-9
 Tel:03-3485-5727
 
【曲目】
・春の小川(岡野貞一/中原達彦編曲)
・樹立~こだち~(山田耕筰)
・砂山(山田耕筰)
・四つの夕暮れの歌(林光) …他

【出演】
五十嵐尚子(ソプラノ)
宮下 節(ピアノ)


いただいたチラシです

五十嵐尚子さんの日本歌曲の夕べ


尚子さんと宮下さんは、
昨年の奏楽堂日本歌曲コンクールで奨励賞を受賞されました。
実力と美貌を兼ね備えた(!?)名コンビです。

昨年も同じ会場でコンサートをされて、
とても素敵な歌をプレゼントしてくださいました。

入場無料の代わりに、
東日本大震災で被災された方々への寄付を募られるそうです。

もしご来場をご希望される方は、
右のメールフォームにてご連絡ください。
僕から尚子さんに、
チケットがあるかどうか確認いたします。

直接会場に行かれても、
満席でお入り頂けない場合もあるかもしれませんので、
あらかじめご了承くださいね。




***本日のきよこちゃん***


なかなか更新されないこのブログを見て


息子を一刀両断するきよこちゃん


と息子を一刀両断するきよこちゃん



「うちの男どもと一緒にいるとストレスがたまる」


が、ここ数年の口癖です



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

五十嵐正一

Author:五十嵐正一
初めまして!
神奈川県相模原市在住の声楽家の五十嵐正一です。小田急線相模大野駅から徒歩1分の音楽工房 うたの木で、声楽のレッスン、合唱・コーラスも行っています。
※歌のお仕事も承ります。お気軽にご連絡ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
