スポンサーサイト


What sweeter music

先日の発表会でご一緒した土屋結乃先生は、
僕のことを兄のように慕って下さっています。

土屋結乃先生

皆さん、ジョン・ラターをご存知でしょうか?
イギリスの作曲家、指揮者で、
特に合唱の分野で大変有名な方です。

去年、土屋先生にラターのクリスマス曲集の音源を頂きました。
その中でとても気に入ったのが、

「What sweeter music 」

YouTubeで見つけましたのでリンクを貼ります。
クリスマスにはまだ早いですがぜひ聴いて下さい。
聴くには⇒こちらをクリック

音質があまり良くないかもしれないですが、
曲の良さは伝わる…かな?

去年のクリスマスが終わったあとも、
あまりの曲の美しさに夜眠る前にずっと聴いていました。
とても幸せな気分で寝付けます。
いつかどこかで必ず歌いたいです。



***業務連絡***

本日のきよこちゃん
きよこちゃんとこたつ
寒くなって来たので息子(つまり僕)と掘りごたつを出した
「イスのように座れるから足が楽でいいの」



クリックお願いします。
 ↓
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あのぅ…

兄さま(笑)
もっとキラキラ可愛く描いて下さいっ!ベルバラみたいにぃ~!顔が素朴じゃないですかぁ~!
ブーイング(笑)

what sweeter music♪早く歌いましょう(^_^)v

にーちゃんへ

ほんでもって、掘りごたつのテーブルの上はきよこちゃんの「私物」で間もなくゴタゴタになるんでしょおねぇ~~

結乃さま: いつも兄がお世話になっておりまふ。

Re: あのぅ…

結構似ていると思ったんだけどなあ…。
では次回は「ベルばらバージョン」で行きます!

what sweeter music♪
ホントに早く歌いたいです。


> 兄さま(笑)
> もっとキラキラ可愛く描いて下さいっ!ベルバラみたいにぃ~!顔が素朴じゃないですかぁ~!
> ブーイング(笑)
>
> what sweeter music♪早く歌いましょう(^_^)v

Re: にーちゃんへ

リアル妹さん

私物でゴタゴタにならないように、
厳重に見張っています(笑)


> ほんでもって、掘りごたつのテーブルの上はきよこちゃんの「私物」で間もなくゴタゴタになるんでしょおねぇ~~
>
> 結乃さま: いつも兄がお世話になっておりまふ。
プロフィール

五十嵐正一

Author:五十嵐正一
初めまして!
神奈川県相模原市在住の声楽家の五十嵐正一です。小田急線相模大野駅から徒歩1分の音楽工房 うたの木で、声楽のレッスン、合唱・コーラスも行っています。
※歌のお仕事も承ります。お気軽にご連絡ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
