スポンサーサイト


先日の発表会にて

先日行われた生徒さんの発表会
第4回CHORUS REJOICINGにて撮っていただいた写真を、
数枚入手しました。
土屋先生のブログから拝借。


まずは。


土屋結乃先生と五十嵐。
フォーレの「Messe Basse(小ミサ)」を歌ったときのものです。


土屋結乃先生と五十嵐


土屋先生も大好きなピンクを封印して、
シックな大人の女性の雰囲気ですね。

五十嵐は去年オーダーメイドで作った燕尾服を着て。
馬子にも衣装とはこのことでしょうか。


その小ミサを一緒に演奏した、
木場義則先生、土屋結乃先生、園-JOYと五十嵐です。


木場義則先生、土屋結乃先生、園-JOYと五十嵐

本番が一番いい演奏だったと、
木場先生に言っていただいてホッとしました。
僕はあんまり緊張していなかったのですが、
聴きに来てくださった生徒さんには、
とても緊張して見えたようです。
なんとも頼りない先生。


あともう一点は、
相模原カルチャーうたごえ教室の皆さんと、
初めて指揮を振る五十嵐。

相模原カルチャーうたごえ教室を指揮する五十嵐
※あれ! ピアニストの下島さんが見えない!!!


「五十嵐先生の顔を見ていたら緊張せずに歌えました」

と仰っていただきました。
当日は「野ばら」と「翼をください」を歌唱。
こちらも本番が一番いい演奏でしたね!
皆さん笑顔でとても楽しそうでした。


その他の生徒さんとの写真は、
また改めていただける予定です。

忘れなかったらアップします(笑)




***本日のきよこちゃん***

いよいよ日差しが強くなり
すだれをかけ始めた五十嵐家。

雨や埃で汚れるから、
ターさんは家の中にかけると言う。


すると


すだれについてモノ申すきよこちゃん


とのたまったあと、
自治会館の高齢者向けイベント
「いきいきサロン」に出掛けて行きました。


さあ。


それでもあなたは家の中にすだれをかけますか?




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

♪( ´ ▽ ` )

こんばんは。

これって、15日に行われた発表会のときのやつですか?

実は自分も、翌日が祝日でお休みだったので、当初は見に行く“予定”でいたのですが、
急遽、外せない予定が入ってしまった為に、残念ながら見に行けず、
またまた五十嵐さんの歌声は お預けとなってしまいました・・・(´・ω・`)

また発表会のようなものがありましたら教えて下さい♪( ´ ▽ ` )


P.S.
すだれの件ですが、普通は窓の外に付ける物だと思います。(ちなみにうちは外です)
窓の内側(家の中)だと、カーテンが付いてるから必要ない気がするのですが・・・(^o^;

ちなみに うちでは、シーズンごとに買い替えてるので、汚れても気にしません♪

Re: ♪( ´ ▽ ` )

トーダンさん

コメントありがとうございます!
しかも、発表会にいらしてくださる予定だったのですか!!!
うわ~、ありがとうございます!

実は9月29日に東京駅近くのパソナ本社で、
第三回うたの木コンサートを開きます。
今回は唐橋さんも出るんですよ。
もし良かったらぜひいらしてください!
詳細はまたブログでご案内しますね。

すだれはシーズンごとに買い替えるのですか~。
セレブですね(笑)
あれ? うちが貧乏なのかしらん…。

♪(´ε` )

おおおぉぉぉーー!!
9月29日ですね!?

今度は絶対に行きます!
なんなら、今から1名チケット予約をお願いします(笑)

詳細な情報、楽しみにしてます♪( ´ ▽ ` )

あと、すだれの件ですが、
うちで使用してるのは、ホームセンターなどで売っている1本100円前後の安いやつです♪~(´ε` )

Re: ♪(´ε` )

はい、うたの木コンサートの詳細が、
や~~~っと決まってまいりました。
明日か明後日には告知します!
予約は1枚と言わず10枚くらいいかがですか?(笑)

すだれ1本100円!
それはまたお安いですね。
だとしても我が家では、
3年くらい使いそうです(笑)
プロフィール

五十嵐正一

Author:五十嵐正一
初めまして!
神奈川県相模原市在住の声楽家の五十嵐正一です。小田急線相模大野駅から徒歩1分の音楽工房 うたの木で、声楽のレッスン、合唱・コーラスも行っています。
※歌のお仕事も承ります。お気軽にご連絡ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
