スポンサーサイト


第三回 うたの木コンサート無事終了

第三回 うたの木コンサート 9月29日公演ですが、
昨日無事に終了しました。


たくさんの方から、
とても良かったとお褒めの言葉をいただきました。
中には涙を流されている方もいらっしゃいました。


今回は日本の歌に絞ったプログラムでしたので、
皆さんの心にダイレクトにお伝えできたようです。


ご来場くださいました皆さま、
本当にありがとうございました。


メンバー一同、心よりお礼申し上げます。


第三回うたの木コンサート全員集合
(左から唐橋、杉原、林、ルイージ、ソニア、阿部、山下、五十嵐)


告知
10月20日公演は完売しておりましたが、
急遽20席ほど追加席を出す事になりました。



ご希望の方は右のメールフォームからお申し込みください。

僕の連絡先をご存知の方は、直接お知らせください。




サービスとして




第三回うたの木コンサート女性のみ集合


麗しい女性陣の写真を!(笑)


10月公演はさらに気合いを入れてお届けします。


ご来場をお待ちしております。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(^^♪

こんばんは。

『うたの木コンサート』の方、ご苦労様でしたm(__)m
皆様の美声と、ピアノ演奏に癒していただきました♪

歌われたどの曲も素敵な歌詞&メロディーで、二部で歌われた歌は子供向けの感じの歌詞でしたが、でも、それに音をつけて皆さんが歌うと あら不思議!!
自分のような大人たちでも楽しめる歌になるんですね~(^^)

そして、自分にとっての今回のサプライズは、最後に皆さんで歌われた『ふるさと』を聞けたことです!

実は、今回は『日本の歌』ばかりを選曲したというのを聞いたときに、ふと、宙子さんが以前 ライブで披露した『ふるさと』が頭の中に思い浮かび、ず~~~っと頭の中をグルグルと回っていました。

・・・ですが、今回の曲目の中には『ふるさと』が記載されていなかったので、正直言うと少しガッカリしていたのですが、最後の最後に、まさかの『ふるさと』!
皆さんによる素敵なハーモニーには、思わず鳥肌が立つくらい感動してしまい、最後を締めくくるにはピッタリの曲だったと思いました。

五十嵐さんの歌声も、今回 初めて聴かせていただきましたが、とても素敵な声でしたね。
ただ、ドラえもんのモノマネを期待してたのですが、聞けなかったのが残念です(笑)

兎に角、とても有意義な時間を過ごさせていただきました♪
ありがとうございました。m(__)m

また、来月の公演も楽しみにしてます♪(^o^)


P.S.
最後に、五十嵐さんにだけご挨拶できなかったのが残念でした(>_<)
次回は必ず声をかけさせていただきますので!(・∀・)

あと、阿部さんが僕の名前を知ってたことにも驚きました!(笑)




Re: (^^♪

>トーダンさん

こんばんは。

昨日はご来場ありがとうございました。
楽しんでいただけたようでとても嬉しいです。

ドラえもんのモノマネは全然似ていないんですよ。
ただのガラガラ声です(笑)

終演後はお呼びしたお客様にご挨拶しておりますので、
早めに声をかけていただければと思います(汗)

来月は五十嵐尚子さんも参加されますので、
パワーアップしてお待ちしておりますね。

お疲れ様~~

なんとか終わったね~
あっという間だったけど(^_^;)

お互いにいろいろまた課題が残ったけれど、
一つ一つ克服して、レベルアップした演奏会にしましょうね~

で、ドラえもんやってくれるの?(笑)

Re: お疲れ様~~

> cissieさん

昨日はありがとうございました!
本当にあっという間に終わりましたね。

10月は修行を積んでMCで、

「僕、ドラえも~ん!」

…なんて言いませんよ(笑)

より良いコンサートになるよう頑張りましょう!

改めてよろしくお願いします。

お疲れ様でした!

まずひとつ終わったね!
いつもは本番が終わると寂しい気持ちになるのですが、もう一回あるので、また皆に会えると思うと嬉しいです。

そして、あらためまして
聴いてくださった皆様、ありがとうございました。
本当に、感謝です(;_;)
次の10/20も精一杯歌おうと思います。

トーダンさん、
こちらや宙ちゃんのブログのコメントでお名前をよくお見かけしていたのと、二回公演とも聴いてくださるというお話を事前に伺っていたので、「次回も来ます」と声をかけてくださった瞬間に「きっとこの方がトーダンさん!」と直感しました。
突然お名前をお呼びして(笑)驚かせてしまってすみませんでした♪
また次回公演でお会いできるのを楽しみにしています(^-^)

Re: お疲れ様でした!

> アベタエさん

今回は2回公演なので、
燃え尽き症候群もまだ半分という感じでしょうか(笑)

次はもっともっとパワーアップして、
より美しく洗練させて(?)
皆さんに喜んでいただけるよう精進しましょう。

トーダンさんへのメッセージ、
どうぞこちらのブログを目一杯使ってください(笑)

No title

正ちゃん、コンサート大盛況だったみたいだね!
おめでとうございます♡
懐かしい皆さん方の笑顔から溢れる眩しいオーラに私まで幸せな気持ちになりました。
次回も更に磨きのかかった素敵な歌を届けられますように。
応援しております。拝聴できないのが何とも切ないよ。

アベタエさんへ!

こんばんは。
レスの方、わざわざありがとうございますm(__)m

>声をかけてくださった瞬間に「きっとこの方がトーダンさん!」と直感しました。
★『ビビビッ』ってきましたか?(笑)
でも、名前を覚えて下さっているとは思ってもいなかったので、とても嬉しいです。
ありがとうございます♪

また20日の日を楽しみにしてます。(^^)

Re: No title

> ミモリンさん

コメントありがとうございます。
お客様に喜んでいただけたのでまずはひと安心でした。
いつかミモリンにも聴いてほしいです。
サンフランシスコ公演も計画しなくては!
あ、一緒に歌いましょうね(笑)

トーダンさんへ

そうです、ビビビッときました。私の頭の上で、電球がピッカーンと光りました(笑)

只今、20日に向けて練習中です!!
またお話しさせてくださいね♪
お気をつけてお越しくださいませ~!


いがらし様
トーダンさんへのメッセージに(ちゃっかり)ここを使わせて頂きありがとうございました(o^∀^o)♪
また稽古にて♪
プロフィール

五十嵐正一

Author:五十嵐正一
初めまして!
神奈川県相模原市在住の声楽家の五十嵐正一です。小田急線相模大野駅から徒歩1分の音楽工房 うたの木で、声楽のレッスン、合唱・コーラスも行っています。
※歌のお仕事も承ります。お気軽にご連絡ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
