スポンサーサイト


うたたね~モーツァルトの種の巻~

過去のうたの木コンサートに出演してくれた


友人たちが出演するコンサートのお知らせです。


うたたね
~モーツァルトの種の巻~


私たちが蒔く、小さな歌の種。
聴いてくださるみなさまのココロに、
たくさんの歌の花を咲かせられますように。
そう願って、うたいます。
さあ、はじめはモーツァルト。
歌曲やオペラアリアをお贈りします。

うたたねコンサートチラシ表

うたたねコンサートチラシ裏


●2012年12月10日(月)
18:30開場 19:00開演
日暮里サニーホールコンサートサロン
(東京都荒川区東日暮里5-50-5ホテルラングウッド4F)

入場料:全席自由3,000円

<プログラム>
歓喜に寄せて
夕べの想い
いましめ
ルイーゼが不実な恋人の手紙を焼いた時
小鳥たちよ、お前たちは毎年
歌劇「フィガロの結婚」より
歌劇「皇帝ティートの慈悲」より  ・・・他
※曲目は変更する場合がございます。

<出演>
阿部妙子(ソプラノ)
師岡優子(ソプラノ)
奥野恵子(メゾソプラノ)
杉原庸子(ピアノ)

<構成・台本>
宇井孝司


お申込み・お問合せは、
うたたね企画まで⇒utatane2012@yahoo.co.jp



4名の女性たちによるモーツアルトのプログラム!
かなり珍しい歌も歌われるようですね。


演出家の宇井さんが構成されるとのことで、
どのようなステージになるのか楽しみです。


頑張りすぎずに頑張ってくださいね!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お!

宣伝してくれてるぅ!ありがとう!

かなり珍しい歌も歌われるらしいです(笑)
今日も合わせてきました~

大丈夫かな、自分が一番心配。
この一週間で頑張ります(^_^;)

Re: お!

cissieさん

コメントありがとうございます。
お世話になっている皆さんのコンサートなので、
微力ながら宣伝させていただきました。

どんなステージになるのか乞うご期待ですね!
当日楽しみにしています。

(・∀・)わくわく

なんとか都合をつけて、自分も見に(聴きに)行ける事になりました!

当日、楽しみにしてます♪

Re: (・∀・)わくわく

トーダンさん

コメントありがとうございます!
そうですか、では当日お会いできますね。
僕も楽しみにしております!

ありがとう(-^〇^-)

紹介してくれてありがとう!!
こんなに大々的にお知らせして頂けるなんてっ(T_T)
感謝です。

本番まであと数日。
楽しんで頂けるように、力を尽くします!
本当にありがとう

Re: ありがとう(-^〇^-)

あべたえさん

せっかく演奏するのだから、
一人でも多くの方に聴いてもらえた方がいいですからね。

楽しみにしています。頑張ってください!
プロフィール

五十嵐正一

Author:五十嵐正一
初めまして!
神奈川県相模原市在住の声楽家の五十嵐正一です。小田急線相模大野駅から徒歩1分の音楽工房 うたの木で、声楽のレッスン、合唱・コーラスも行っています。
※歌のお仕事も承ります。お気軽にご連絡ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
