

ありがとう

2013年6月に解散する
FUNKY MONKEY BABYSのラスト・シングル
「ありがとう」のプロモーション・ビデオ(ミュージック・ビデオ?)、
皆さんはご覧になりましたか?


物語風になっていて、
舞台は廃校を迎える中学校の最後の卒業式。
明石家さんまさんが教師役で出演されていますが、
ノーギャラなのだそうです。


ファンモンはメンバーのDJケミカルさんが、
実家のお寺を継ぐということで、
元々期限付きで活動されていたようです。


以前、明石家さんまさんのテレビ番組にファンモンが出演したとき、
PVに出演することを口約束されたらしいです。


最後のシングルでその約束を果たされたのですが、
ファンキー加藤さんのブログによると、
さんまさんはDJケミカルさんに向かって

「お布施や」

と言ってノーギャラで撮影に臨まれたのだとか。
泣かせますね…。


ファンキー加藤さんを他人と思えない僕は(笑)

ファンキー加藤

ファンモンの解散が残念でなりませんが、
人々を励ます歌を歌い続けた彼らに、
こちらこそありがとうと伝えたいです。


その肝心のPVはYouTubeで観ることができます。
こちらをクリック⇒FUNKY MONKEY BABYS「ありがとう」


ホロっとしました。
良かったらご覧になってみてください。






***本日のきよこちゃん***


東松島市に住む同級生のえいこちゃんと
電話で話すきよこちゃん



えいこちゃんに電話をかけるきよこちゃん

ペラペラ電話で喋るきよこちゃん



ここまで喋って電話を切ったきよこちゃん。




「どうしたの?」



と聞くと、



「いまお客さんが来ているんだって。あ~恥ずかしい」



とのこと。



ホントかなあ(笑)




恥ずかしいらしいきよこちゃん






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

五十嵐正一

Author:五十嵐正一
初めまして!
神奈川県相模原市在住の声楽家の五十嵐正一です。小田急線相模大野駅から徒歩1分の音楽工房 うたの木で、声楽のレッスン、合唱・コーラスも行っています。
※歌のお仕事も承ります。お気軽にご連絡ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
