

生徒さんと金麦

「趣味なび」さんという
様々なお教室を紹介するサイトがありまして、
そこで僕の教室も紹介させて頂いております。

ある日、
「生徒さんにサントリーの金麦を配りませんか?」
というキャンペーンのメールをいただきました。


配ります配ります。


というわけで応募したところ、
なんと当選致しました。



送られて来た金麦96本

金麦96本



ですので、片っぱしから配りました!




●うたの木コーラス
日曜の夕方くらい(月2回くらい)
うたの木コーラスひな祭り




●本厚木カルチャー 世界の名曲 ※1人お休み。
第1・3月曜15:00~16:30
本厚木カルチャー



●伊勢原セブンカルチャー 世界の名曲 ※4人お休み。
第2火曜10:30~12:00
伊勢原セブンカルチャー




●相模原駅ビルカルチャー 童謡唱歌 ※1人お休み。
第1・3火曜14:45~16:15
相模原カルチャー童謡唱歌




●相模原駅ビルカルチャー うたごえ教室 ※1人お休み。
第1・3木曜10:30~12:00
相模原カルチャーうたごえ教室



●辻堂カルチャー うたごえ教室
第2・4木曜13:15~14:30

あーっ。
写真を撮るのを忘れました…。





こんな感じで、
皆さんにとても喜んでいただけて良かったです。


個人レッスンの生徒さんは、
貴重なレッスン時間を削って写真を撮る暇が無かったので…
ごめんなさい。


そして、お休みの生徒さんも結構いらしたのが残念。
また来年もいただけたらお配りします!(笑)





***本日のきよこちゃん***


僕の誕生日当日、
出産時の思い出を語るきよこちゃん。


息子の出産について語るきよこちゃん




そして前回の記事の突っ込みも忘れない。



30回目の誕生日を突っこむきよこちゃん


あ、20回目の誕生日でした。





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

五十嵐正一

Author:五十嵐正一
初めまして!
神奈川県相模原市在住の声楽家の五十嵐正一です。小田急線相模大野駅から徒歩1分の音楽工房 うたの木で、声楽のレッスン、合唱・コーラスも行っています。
※歌のお仕事も承ります。お気軽にご連絡ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
