

速報・第1回 うたの木大感謝祭開催

とても急な話ですが、

生徒さんの発表会を開催します!


第1回 うたの木大感謝祭

[日時]
2013年9月16日(月・祝)
12:30開場 13:00開演(予定)

[会場]
杜のホールはしもと
(JR横浜線・相模線、京王線の橋本駅からすぐ)

[入場料]
無料!



ぼやぼやしていたら、
開催まで残り2カ月となりました。


今のところ総勢30名くらいの生徒さんが出演されます。
ソロあり、グループありです。


詳細は追って告知致しますね。


皆さま、ぜひ聴きにいらしてください。




***本日のきよこちゃん***


僕が仕事から帰って来ると、
近所のMさんと喋っていたきよこちゃん。



僕がプロポーズされたことを喜ぶきよこちゃんとMさん



「80歳の人に!」



僕が老人ホームでプロポーズされた話なんですが、


ふたりでゲラゲラ笑って盛り上がってました。


コメントの投稿

非公開コメント

杜のホールはしもと

先生は本当に強運の持ち主ですね!

杜のホールの予約は、もう来年の1月2月頃まで

土曜、日曜、祝日はいっぱいだったのに、

先生が見た時は、9月16日、敬老の日だけ空いていたなんて!

あの杜のホールで歌えるなんて素敵!

とはいえ、あと2か月、歌の練習、練習ですね♪

Re: 杜のホールはしもと

ODさん

強運と言えるのか分かりませんが、
たまたまキャンセルが出たようで、
これも神様のおぼしめしという風に考えました。

皆さんが出演を希望してくださり、
思い切って開催に踏み切ることができました。
本当に感謝申し上げます。
どうもありがとうございます。

あとは、2カ月でどこまで仕上げられるか!
素敵なステージになるよう頑張りましょうね。
プロフィール

五十嵐正一

Author:五十嵐正一
初めまして!
神奈川県相模原市在住の声楽家の五十嵐正一です。小田急線相模大野駅から徒歩1分の音楽工房 うたの木で、声楽のレッスン、合唱・コーラスも行っています。
※歌のお仕事も承ります。お気軽にご連絡ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
