スポンサーサイト


音楽工房うたの木 公式ホームページリニューアルしました!

音楽工房うたの木の公式ホームページを
リニューアルいたしました。


こちらをクリックすると見られます!


どうぞご贔屓によろしくお願いいたします。


取り急ぎのお知らせでした!




***本日のきよこちゃんはお休みです***

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

素敵なホームページ!

音楽工房うたの木のホームページリニューアルおめでとうございますV(^-^)V

とっても素敵な楽しいホームページですね

うたの木コーラスの優しい皆様が大活躍ですね。
他のコーラスグループの皆様も参加して下さってお優しくて面倒見の良い五十嵐先生のお人柄が滲み出た素敵で立派なホームページリニューアルになりましたね。
おめでとうございますV(^-^)V

私もいつかうたの木コーラスのお仲間に加えて頂けるようにしっかり勉強に励みます。

音楽工房うたの木のこれからの益々のご活躍とご発展をお祈りしております!

また皆様に会いに遊びにお伺いさせていただきます。



Re: 素敵なホームページ!

Yママさん

2連続でコメントをありがとうございます!(笑)

ホームページはやっとこさリニューアルできました。
一体何カ月かかってしまったことか…、
本当にお恥ずかしい限りです。

でも皆さまにご協力いただいて、
おかげさまで素敵な仕上がりになりました!
Yママさんにもお褒めいただいて嬉しいです。
どうもありがとうございます。

コーラスの仲間はいつでも大歓迎ですので、
どうぞお気軽にいらしてください。

オペラは音楽稽古が始まておりまして、
来月からは演技をつけた立ち稽古に入ります。
初体験のバロックジェスチャーに苦戦しそうですが、
僕自身もとても楽しみです。

わざわざご予定まで確認して頂いて、
本当にありがとうございます。
素敵な舞台になるように、
日々精進して本番を迎えたいと思います。

それではまたお会いできるのを楽しみにしていますね!
心より感謝をこめて。

プロフィール

五十嵐正一

Author:五十嵐正一
初めまして!
神奈川県相模原市在住の声楽家の五十嵐正一です。小田急線相模大野駅から徒歩1分の音楽工房 うたの木で、声楽のレッスン、合唱・コーラスも行っています。
※歌のお仕事も承ります。お気軽にご連絡ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
