スポンサーサイト


ご報告いろいろ

ご無沙汰してしまいました。


11月30日にヘンデルのオペラ『デイダミア』を無事に終えて、
昨日12月16日にソプラノ歌手の周藤容子さんのイベント、
うた声の輪ミニコンサート付イベントで歌わせていただきました。


あれ。


そのイベントの写真を撮るのを忘れておりました…。


今回で4年連続で出演させていただいただのですが、
周藤さんの生徒さんたちに毎年楽しみにしていただいているそうで、
本当にありがたいことだなあと思っています。


来年もぜひ! と仰っていただいたので、
今から曲を練習しておこうと思います!


あ、でもイケメンバリトンが見つかったら、
呼んでもらえないかもしれないらしいです(笑)



さて、それから。



11月30日のオペラ『デイダミア』ですが、
こちらは辛うじて楽屋裏で写真を撮っておりました。



デイダミア役の小倉麻矢さんと
デイダミア役の小倉麻矢さんと



僕のメイクが濃すぎて、
気持ち悪く見えるのは気のせいでしょうか…。



ウリッセ役の森 有美子さんと
ウリッセ役の森有美子さんと


アキッレ役の佐藤志保さんと
アキッレ役の佐藤志保さんと


ネレーア役の平野加奈子さんと
ネレーア役の平野加奈子さんと



リコメーデ王役の望月忠親さんと


……あら?


望月さんとの写真を撮るのも忘れました…!


そのお詫びというわけではないですが、
練習風景の写真も。


ネレーアと僕が演じるフェニーチェは、
劇中の後半で結ばれます。


ネレーアはフェニーチェから熱烈に求愛され続け、
最後にプロポーズを受け入れます。


ネレーアとのワンシーン





でもなあ。





ネレーアとのワンシーン表情のアップ


こんな顔でプロポーズ受け入れてくれるかなあ…。



何はともあれ、
オペラは盛況のうちに終わりました。


ご来場くださいました皆さま、
どうもありがとうございました。




***本日のきよこちゃん***


フランクルの「夜と霧」を
図書館でやっと借りられたきよこちゃん。


ナチス・ドイツの収容所にとらわれていた、
ユダヤ人フランクルの名著。


僕も読んでみたかったのですが、
先に読んだきよこちゃんはとても感銘を受けたようです。


フランクルの夜と霧をおすすめするきよこちゃん



もちろん、基本はまず古本屋から。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

五十嵐正一

Author:五十嵐正一
初めまして!
神奈川県相模原市在住の声楽家の五十嵐正一です。小田急線相模大野駅から徒歩1分の音楽工房 うたの木で、声楽のレッスン、合唱・コーラスも行っています。
※歌のお仕事も承ります。お気軽にご連絡ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
