

関東学院大学 六浦礼拝堂チャペルコンサート

前回の記事でもお知らせしましたが、
関東学院大学内のチャペルで歌わせていただきます。


『関東学院大学 六浦礼拝堂チャペルコンサート』
●2014年1月10日(金)11:40~ / 12:30~ (2回公演)
会場:関東学院大学チャペル(横浜・金沢八景キャンパス)
出演:アンサンブル・アウジェッレッティ
   (小倉麻矢、久保田潤子、奥野恵子、五十嵐正一)
   小島直子(パイプ・オルガン)

曲目:
Cima(チーマ)作曲 O altitudo divitiarum
Cima(チーマ)作曲 Jubilate deo
Cima(チーマ)作曲 Beati
Mazzocchi(マッツォッキ)作曲 Vergine bella
Mozart(モーツァルト)作曲 Ave verum corps
※2回とも同一プログラム。

入場無料

主催:宗教教育センター(チャペル1階 045-786-7218)



今回で3度目のステージです。
20分ほどの短いプログラムの2回公演です(曲目は一緒です)。


チャペルにはパイプオルガンが設置されていますが、
これは17~18世紀の北ドイツのバロックオルガンをモデルに、
現代の日本にマッチするように製作されたものだそうです。


この素敵な音色のオルガンの伴奏付きで歌わせていただいています。


ただ、平日の昼間ということもあり、
毎回お客様が少ないのがとても残念です。


無料ですし一般の方もお入りいただけますので、
お近くにお住いの皆さま、どうぞ聴きにいらしてください。


そうそう、キャンパス内には学生さんもいっぱいいるのに、
コンサートでお見かけしたことがほとんどありません(笑)
お昼休憩にちょっと素敵な音楽で心を落ち着かせてみるのはいかがでしょう?


……自分でハードルをあげてしまいました。


素敵な演奏をしなければ…!


ということで、皆様のご来場をお待ちしております。




***本日のきよこちゃん***



元旦に初詣に行きましたら、







きよこちゃんが





初詣でコケたきよこちゃん  こけた。




転んだせいで毎日、


ぶっ倒れそうなきよこちゃん



と言っています。



幸い口は達者なようです。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

五十嵐正一

Author:五十嵐正一
初めまして!
神奈川県相模原市在住の声楽家の五十嵐正一です。小田急線相模大野駅から徒歩1分の音楽工房 うたの木で、声楽のレッスン、合唱・コーラスも行っています。
※歌のお仕事も承ります。お気軽にご連絡ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
