

いろいろお知らせ:3月のコンサート編

すっかりご無沙汰してしまいました。

今日は、知人のコンサートのお知らせをふたつご紹介します。

まずひとつ目のコンサートです。


日本歌曲の夕べ
東日本大震災で被災された方々に思いを寄せて


日時:3月22日(土)16時~17時(休憩なし)
会場:サロンドゥミューズ(下北沢駅南口徒歩3分)

入場料:無料(予約制)
※終演後にご寄附をお願い致します。

出演:五十嵐尚子(ソプラノ)/宮下 節(ピアノ)

曲目:
春の小川(岡野貞一作曲/中原達彦編曲)
朧月夜(岡野貞一作曲/中原達彦編曲)
愛する歌(木下牧子作曲)
ソプラノとピアノのための三つの小品(富岡淳子作曲) 他


2014年五十嵐尚子さんと宮下節さんによる日本歌曲の夕べ



五十嵐尚子&宮下 節のビューティー・ペアは、
昨年10月に
『愛する歌たち~日本のおもちゃうた』
というCDリリースされました。

愛する歌たち CDジャケット


僕も聴かせていただきましたがとても素敵な曲目で、
いつものように愛にあふれた演奏は健在です。

今回のコンサートは、
このCDの中の曲を中心にお届けするようですよ。
とても楽しみですね!

ただ、予約が50名に達した時点で締切だそうです。
現在約40名近くのご予約があるそうなので、
もしご希望の方は五十嵐正一までお早めにご連絡ください。


ふたつ目のコンサート。


第5回CHORUS REJOICING
カルチャー音楽受講生による独唱・コーラス演奏会

日時:2014年3月9日(日)14:30開場/15:00開演
会場:相模原南市民ホール(相模大野駅北口から徒歩10分)

入場料:無料


第5回 CHORUS REJOICINGのチラシ



カルチャーでお世話になっている声楽講師の
土屋結乃先生の生徒さんによる発表会です。

ソロありコーラスあり盛りだくさんの内容で、
出演される生徒さんたちも張り切っているようですよ。
ぜひとも頑張りすぎずに(笑)頑張ってください!





***本日のきよこちゃん***

ソチオリンピックのフィギュアスケート男子シングル
ショート1位通過の羽生結弦選手や、
今回で引退を示唆している高橋大輔選手、
初出場の町田 樹選手のフリーの演技を生で見たかったのですが、
何せテレビのある部屋で寝ているきよこちゃん。

フリーは真夜中3:00頃ということで、
僕はあきらめてインターネットで見ていたのですが、


真夜中に呼びに来たきよこちゃん



暗闇から声が聞こえてビビりました。



日本3選手の上位入賞、素晴らしかったですね!
おめでとうございます!!!




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

五十嵐正一

Author:五十嵐正一
初めまして!
神奈川県相模原市在住の声楽家の五十嵐正一です。小田急線相模大野駅から徒歩1分の音楽工房 うたの木で、声楽のレッスン、合唱・コーラスも行っています。
※歌のお仕事も承ります。お気軽にご連絡ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
