スポンサーサイト


アンサンブルうたの木 in ヤツケン会懇親会

***写真と本日のきよこちゃんを追記しました***


元生徒さんからお話を頂きまして、
谷津建設株式会社の関連企業で構成する
ヤツケン会様の懇親会で歌ってきました!


場所は小田急線の相模大野駅直結
小田急ホテルセンチュリー相模大野の大宴会場「フェニックス」。
天井高が6メートルもあるそうで、
響きがありとても歌いやすい会場でした。



ヤツケン会懇親会アトラクション控室



豪華な控室をご用意いただいて、



立派な控室



お茶を飲んでくつろぎつつ



ソプラノの阿部妙子さんと師岡優子さん



テノールの山下淳君と関田智也君



ピアニストの杉原庸子さん



本番を迎えました。



●出演

阿部 妙子 ソプラノ
阿部妙子


唐橋 宙子 ソプラノ
唐橋宙子


林 志乃 ソプラノ
林志乃


師岡 優子 ソプラノ
師岡優子


関田 智也 テノール
関田智也


山下 淳 テノール
山下淳


五十嵐 正一 バリトン
五十嵐正一


杉原 庸子 ピアノ
杉原庸子


●プログラム
1.乾杯の歌~オペラ「椿姫」より(全員)
2.私のお父さん~オペラ「ジャンニ・スキッキ」より(師岡)
3.花の二重唱~オペラ「ラクメ」より(林・阿部)
4.You raise me up(山下)
5.Time to say goodbye~君と旅立とう(阿部・林・関田・五十嵐)
6.オランピアのアリア~オペラ「ホフマン物語」より(唐橋)
7.オー・ソレ・ミーオ(関田・山下・五十嵐)
8.フニクリ・フニクラ(全員)
9.ふるさと(全員)



あくまで懇親会ですので、
会の皆さんはお食事と共にご歓談されていて、
とてもにぎやかな中での演奏となりました。


1曲終わるごとに拍手をいただいて、
熱心に聴いてくださっている方もたくさんいらっしゃって、
とても嬉しく思いました。




そして、
終演後にみんなでパチリ。




アンサンブルうたの木inヤツケン会にて




美味しいお弁当をいただきました。




ヤツケン会終演後のお弁当




気心知れたメンバーと共に歌うことが出来て、
とても楽しいお仕事でした。


ヤツケン会の皆様を始め、
関係各所の皆さま、大変お世話になりました。
どうもありがとうございました。





おまけ。

ちょっとふざけてみました





***本日のきよこちゃん***

僕が淡谷のり子さんの物まねをしたら




淡谷のり子の物まねに涙を流さんばかりに受けるきよこちゃん



目に涙をためながら(?)
「似てる」と喜んでくれました。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした~

毎度毎度、個性的メンバーをまとめてくださってありがとうございます♪
楽しかったね~
聴いてくださる方たちも楽しんでくれてたらいいなぁ・・・
またモリモリ食べて??楽しい本番やりましょう♪

Re: お疲れ様でした~

cissieさん

コメントありがとうございます。
ヤツケン会の方々から、
楽しかったという感想をいただきましたので、
ここにご報告させていただきますね!

またモリモリ食べて、
楽しく素敵な音楽をお届けできるように精進致しましょう!

またよろしくお願いしますねっ!

(^^♪

久々に おなじみのメンバーの方々が勢ぞろいですね!
また このメンバーの歌を聞きたいです。

『うたの木』やってください♪

Re: (^^♪

トーダンさん

コメントありがとうございます!

そうですね、
また皆様の前で歌うことができたらいいなあと思っています。

またお会いできるのを楽しみにしていますね!
プロフィール

五十嵐正一

Author:五十嵐正一
初めまして!
神奈川県相模原市在住の声楽家の五十嵐正一です。小田急線相模大野駅から徒歩1分の音楽工房 うたの木で、声楽のレッスン、合唱・コーラスも行っています。
※歌のお仕事も承ります。お気軽にご連絡ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
