スポンサーサイト


続・ヤツケン会懇親会のステージ写真

前回の記事でご報告しましたヤツケン会様の懇親会ですが、
コンサート中の写真を頂きましたのでアップいたします。




まずはイケメンから。

Time to say goodbyeを歌う五十嵐正一



冗談です(笑)




オホン。





えー、気を取り直して…。




「Time to say goodbye~君と旅立とう」を歌う
左から五十嵐、林志乃さん、関田智也くん、阿部妙子さん。

Time to say goodbyeを歌う五十嵐正一と林志乃と関田智也と阿部妙子




オペラ『ホフマン物語』より
機械仕掛けの人形オランピアのアリアを歌う唐橋宙子さん。

人形オランピアのアリアを歌う唐橋宙子




フランスのオペラ『ラクメ』より
それはそれは美しい「花の二重唱」を歌う阿部妙子さんと林 志乃さん。

ラクメの二重唱を歌う阿部妙子と林志乃



「私のお父さん」を歌う師岡優子さん。

私のお父さんを歌う師岡優子




楽しく「フニクリ・フニクラ♪」

フニクリフニクラを歌うアンサンブルうたの木




ビールの前で弾く?ピアニストの杉原庸子さん。

ピアニスト杉原庸子

杉原さんの名誉のために書きますが、
呑みながら弾いていらっしゃるわけではありません(笑)
しっかりみんなをサポートしてくださいました。
ありがとうございます!



イタリアのカンツォーネ「オー・ソレ・ミーオ(O sole mio)」を
男声3人で歌いました。
関田くん vs 山下 淳くん、五十嵐。

オーソレミーオを歌う男3人




最後に全員で「ふるさと」を。

ふるさとを歌うアンサンブルうたの木



金屏風をバックに春から縁起のいいステージですよね!



ご依頼をいただければ、
どこまでも歌いに参ります!





***本日のきよこちゃん***

僕の淡谷のり子さんの物まねを気に入ったらしく



淡谷先生やって その1



淡谷先生やって その2




ご近所の奥様の前でやらせようとするので、
一緒に庭に出られません。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ちょっとぉ~

いくら私でも、ラッパ飲みはしないわよっ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

Re: ちょっとぉ~

cissieさん

コメントありがとう!

ラッパ飲み……。
昭和を懐かしく思い出させる響きですね(笑)
腰に手を当てて飲み干しましょう!!!
プロフィール

五十嵐正一

Author:五十嵐正一
初めまして!
神奈川県相模原市在住の声楽家の五十嵐正一です。小田急線相模大野駅から徒歩1分の音楽工房 うたの木で、声楽のレッスン、合唱・コーラスも行っています。
※歌のお仕事も承ります。お気軽にご連絡ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
