スポンサーサイト


第2回 うたの木大感謝祭、開催します

宣伝が大変遅くなってしまいましたが、
来たる11月30日に、
第2回 うたの木大感謝祭を開催します!


第2回 うたの木大感謝祭

[日時]2014年11月30日(日) 13:00開演(12:30開場)

[会場]杜のホールはしもと
(JR横浜線・相模線、京王線橋本駅北口すぐミウィ7F)


[入場料] 無料



第2回うたの木大感謝祭フライヤー表←チラシです。

第2回うたの木大感謝祭フライヤー裏←チラシの裏面です。

※それぞれのチラシをクリックすると大きく見られます。
※チラシは生徒さんのODさんが作ってくださいました。ありがとうございます!


【曲目】
[第1部]
スワンダフル
私を傷つけるのはやめるか
愛の喜びは
アヴェ・マリア(バッハ/グノー)
私の愛する人の
アマリッリ
わたしを泣かせてください ~オペラ『リナルド』より
ヴェネツィアの幻影
献呈
月に寄する歌 ~オペラ『ルサルカ』より

[第2部]
サンタ・ルチア
小さな木の実
遠き山に日は落ちて
ひばり
ロマンチストの豚
海と涙と私と

マイ・ロマンス
シー・ワズ・ビューティフル

[第3部]
恋とはどんなものかしら ~オペラ『フィガロの結婚』より
今の歌声は ~オペラ『せヴィリアの理髪師』より
オー・ソレ・ミーオ
アヴェ・マリア(マスカーニ)
そは彼のひとか~花から花へ ~オペラ『椿姫』より
きれいな草原を眺め ~オペラ『イワン・スサーニン』より

[第4部]
魅惑
イスファハンの薔薇
その日から ~オペラ『ルイーズ』より
霧と話した
わたしは卑しい芸術のしもべ ~オペラ『アドリアーナ・ルクヴルール』より
つれない心~カタリ・カタリ

※曲目は予定のため、変更になる場合があります。




「うたの木大感謝祭」とは、
僕の歌の生徒さんや仲間が集って行う歌のコンサート(発表会)です。


前回の本番当日は、
朝から台風が直撃してそれこそ開催が危ぶまれましたが、
開演時間には嵐もおさまり、
アットホームな雰囲気の中、無事に終えることができました。
ご来場いただきました皆様にも大変ご好評をいただきました。
どうもありがとうございました。


昨年の反省を生かして(!)
今年は台風が来ないであろう11月の末に開催します!(笑)


参加者は前回よりも減ってしまいたしたが、
僕の歌仲間の阿部妙子さんと林 志乃さんも出演してくださいます。


阿部妙子
阿部妙子さん

林 志乃
林 志乃さん


ピアニストはふたりの素敵な女性、
宮崎香織さんと矢崎貴子さんです。


出演する皆さんも仕事や家事など色々かかえながら、
この日のために一生懸命練習してきました。


せっかくの晴れの舞台ですので、
たくさんの方々に聴いていただけたらありがたく存じます。


皆さま、お誘い合わせの上、
ぜひぜひお越しください!


出演者一同、ご来場をお待ちしております。




***本日のきよこちゃん***

地域の高齢者向けの講座に参加したきよこちゃん


体操が楽しかったきよこちゃん


息子よりも良い先生だったみたいです。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

五十嵐正一

Author:五十嵐正一
初めまして!
神奈川県相模原市在住の声楽家の五十嵐正一です。小田急線相模大野駅から徒歩1分の音楽工房 うたの木で、声楽のレッスン、合唱・コーラスも行っています。
※歌のお仕事も承ります。お気軽にご連絡ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
