

連日結婚披露パーティー

ブログの更新が滞りがちな今日この頃、
なんだかバタバタと過ごしております。

書きたいことはたくさんありますが、
絵を描くことが追いつきません(笑)
というわけで、本日は絵は無しです。

昨日は学生時代の後輩の加奈ちゃんの結婚披露パーティーで、
本日は6月に退職した会社の元同僚ミッキーの結婚披露パーティー。
2日連続で銀座まで繰り出しております。

そのほか最近の活動として、
友愛ドイツ歌曲(リート)コンクールを聴きに行ったり、
10年ぶりくらいにベートーヴェンの第九を歌いに東京タワーの近くまで行ったり、
ゲッターズ飯田さんに占ってもらいに新井薬師まで行ったり、
なかなか充実の日々です(笑)
きよこちゃんも元気です。

それではこれから銀座へ行ってまいります。



クリックお願いします。
 ↓
人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

うわぁ…

加奈子さんの花嫁姿こそ!絵に描いて欲しかったわ~!もちろんベルバラマダムバージョンで(笑)

Re: うわぁ…

そうですね。
とてもキレイな花嫁姿でしたね!
素敵な旦那様と一緒になられて、
幸せそうで本当によかったです!!!


> 加奈子さんの花嫁姿こそ!絵に描いて欲しかったわ~!もちろんベルバラマダムバージョンで(笑)
プロフィール

五十嵐正一

Author:五十嵐正一
初めまして!
神奈川県相模原市在住の声楽家の五十嵐正一です。小田急線相模大野駅から徒歩1分の音楽工房 うたの木で、声楽のレッスン、合唱・コーラスも行っています。
※歌のお仕事も承ります。お気軽にご連絡ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
