

『表参道 オペラティック ア・ラ・カルト』 無事終了しました!

本日開催しました
『表参道 オペラティック ア・ラ・カルト』

無事に終えることが出来ました!

[日時] 2010年12月19日(日) 13:00開演
[会場] 倶楽部PASONA ―表参道― 3階イベントホール ←会場の詳細はクリックしてください



『表参道 オペラティック ア・ラ・カルト』


この夏のイタリアの声楽レッスンでご一緒した、
宝槻美代子さんと渡辺昌子さんのほか、
テノールの島川高正さんを迎えてとても盛り上がったコンサートでした!

僕の司会もご好評いただきました(笑)

今朝は9時半に会場入りしました。
清潔感のあるレストランが併設されていてとても素敵でした。

倶楽部パソナ 表参道

また、チケット代+1000円でランチをご用意しているのですが、
前菜、お肉料理、デザート、コーヒーと、とてもお得です!
あんなに豪華だとは思いませんでした。
僕もいただいてみたかったです。
出演者は裏で結構質素なものを食べていたのです(笑)
「美味しそうだね」と、コソコソ話していました。

出演者の渡辺さんがお手製のおにぎりを食べていたとき、
何の気なしに「美味しそう」と言ったら、
なんと、余っていたおにぎりをくださいました!!!

とっても美味しかったです。
渡辺さん、どうもありがとうございました!!!


クリックお願いします。
 ↓
人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

五十嵐正一

Author:五十嵐正一
初めまして!
神奈川県相模原市在住の声楽家の五十嵐正一です。小田急線相模大野駅から徒歩1分の音楽工房 うたの木で、声楽のレッスン、合唱・コーラスも行っています。
※歌のお仕事も承ります。お気軽にご連絡ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
