スポンサーサイト


『レガーロミニコンサート付き うた声の輪』 無事終了しました

本日も、無事にコンサートを終えました!

レガーロミニコンサート付き
うた声の輪
日時:2010年12月21日(火曜日)午後2:00~4:00
会場:浜田山会館ホール(京王井の頭線浜田山駅徒歩5分)


周藤さんと宮崎さんと
終演後、周藤さんとピアニストの宮崎さんと


ソプラノの周藤容子さんにお誘いいただき、
第九のソロやカンツォーネ、モーツァルトのオペラアリアなど、
ゲストとして歌わせていただきました。

先日もお伝えした通り、
周藤さんが指導する合唱団の方々の発表会でもありまして、
皆さんがとても楽しそうに歌われているのが印象的でした。

ピアニストの宮崎香織さんによる、
リストの「愛の夢」
ショパンの「ノクターン(遺作)」
の演奏もありました。
明るくしっかりとしたタッチに、
流麗な音の粒がキラキラと空間に広がる素晴らしい演奏でした。


そして、たくさんの生徒さんをお持ちの周藤さん。
皆さんを気持ちよく歌わせるすべを心得ていらっしゃるのですね。
指揮をしながらソロを歌い、発表会の運営もされていましたが、
その大変さを微塵も感じさせないバイタリティに感服!
本当にお疲れ様でした!

そして、大変お世話になりました。
どうもありがとうございました。
またお会いできるのを楽しみにしています♪



クリックお願いします。
 ↓
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

昨日は突然すみません。

いきなりお伺いしたちやです。
おかげさまで心温まる時間を過ごさせていただきました。
あんな普通の空間が(失礼!)、歌やピアノによって
空間ごとヴィヴィッドでゴージャスな塗り替えられるようでドキドキしました。
むしろ簡素な空間だったからこそドラマ性を感じたのかも。
音楽のチカラってすごいですね。ありがとうございました。
『Non Ti Scordar Di Me』よかったです。

Re: 昨日は突然すみません。

ちやさん

昨日はわざわざお越しくださいまして、
どうもありがとうございました!
妹のブログを見てコンサートにお越しいただいたということで、
本当に驚きましたがとても嬉しかったです。
お客様の中に、
妙に平均年齢を下げている方がいらっしゃるなあ(笑)
と思いながら歌っておりました。

またお会いできるのを楽しみにしておりますね♪
本当にありがとうございました。


> いきなりお伺いしたちやです。
> おかげさまで心温まる時間を過ごさせていただきました。
> あんな普通の空間が(失礼!)、歌やピアノによって
> 空間ごとヴィヴィッドでゴージャスな塗り替えられるようでドキドキしました。
> むしろ簡素な空間だったからこそドラマ性を感じたのかも。
> 音楽のチカラってすごいですね。ありがとうございました。
> 『Non Ti Scordar Di Me』よかったです。
プロフィール

五十嵐正一

Author:五十嵐正一
初めまして!
神奈川県相模原市在住の声楽家の五十嵐正一です。小田急線相模大野駅から徒歩1分の音楽工房 うたの木で、声楽のレッスン、合唱・コーラスも行っています。
※歌のお仕事も承ります。お気軽にご連絡ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
