スポンサーサイト


ブログのつながり

昨日のコンサート終演後、
可愛らしい女性が声をかけてくださいました。

ブログを見てコンサートにいらしてくれたお客様


この女性は僕の妹のブログを見て、
そこに宣伝されていたこのコンサートを知り、
わざわざ聴きにいらしてくださいました。

妹は現在、オーストラリアで暮らしています。
数年前にオーストラリア人のトニーと結婚しました。

競走馬の飼育(調教も?)の仕事をしたり、
突然オーストラリアをキャンピングカーで回ったり、
日本ではなかなか経験できないような生活を送っています。

かなりの自由人だと言えますが、
そんな刺激的な生活を綴っているブログですので、
読者もかなり増えているようです。

妹はそのブログの中で今回のコンサートを宣伝してくれたのですが、
まさかいらしてくださる方がいらっしゃるとは!!!

僕も初対面ですし、
妹もお会いしたことが無い方です。


世の中、何がご縁となるか分からないものですね。


アンコールで歌った
「ア・ホール・ニュー・ワールド」は大好きな曲なので、
聴けてとても嬉しかったとおっしゃってくださいました。

先ほど、ご本人からコメントをいただきまして、
「パニス・アンジェリクス」がお好きなのだそうです。
失礼しました!


お名前をちゃんとお聞きしなかったことが悔やまれます。
判明いたしました!
いらしてくださったのはちやさんです!

この場をお借りしてお礼を申し上げます。

本当にどうもありがとうございました。
またぜひいらしてください!




***業務連絡***

本日のきよこちゃん

SHOW-1号を操縦するきよこちゃん
「SHOW-1号! その大根を干してくれ!」
高いところに手が届かないので、SHOW-1号を操縦するきよこちゃん


クリックお願いします。
 ↓
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

妹のブログ

おい! オラっちのブログも宣伝してくれよ!(笑)

妹より。

Re: 妹のブログ

妹さん

はい。
かしこまりました!
素性がバレますがいいのね?(笑)

> おい! オラっちのブログも宣伝してくれよ!(笑)
>
> 妹より。
プロフィール

五十嵐正一

Author:五十嵐正一
初めまして!
神奈川県相模原市在住の声楽家の五十嵐正一です。小田急線相模大野駅から徒歩1分の音楽工房 うたの木で、声楽のレッスン、合唱・コーラスも行っています。
※歌のお仕事も承ります。お気軽にご連絡ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
