スポンサーサイト


生徒さんの発表会があります

本日はもうひとつお知らせです。

僕は(株)カルチャーで、ボイストレーニングのクラスを受け持っております。
その音楽コースの受講生を中心とした、
年に一度のお祭り演奏会です。

第3回 カルチャー音楽コース受講生による
独唱・コーラス演奏会
CHORUS REJOICING
●2010年11月14日(日)14:30開場/15:00開演
◆会場:サン・エールさがみはら(JR橋本駅徒歩10分)

入場無料!!!

CHORUS REJOICING チラシ

前回に引き続き今回の発表会も、
同じくこのカルチャーで教えていらっしゃる土屋結乃先生の生徒さんと
僕が教えている生徒さんと合同で開催します。

ポップス、ミュージカル、オペラ・アリア、クリスマス・ソングなどなど、
様々なジャンルの音楽てんこ盛りでお届けします。
ソロ、重唱、コーラスと、
それぞれのクラスがかなり気合を入れて取り組んでいます。
そして、
土屋先生と僕も重唱を歌わせて頂きます。

過去2回で舞台に立つことに味をしめてしまった生徒さんのなんと多いこと!(笑)
その気合いに負けないように、
こちらもよ~~~く練習しなければなりません。

ということで、
素敵な演奏会になるよう皆さんと頑張りますので、
どうぞお気軽にお越しください!


クリックお願いします。
 ↓
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ開設おめでとうございます。

早速遊びに来ました!…と、思ったら!なんてプレッシャーな記事が!しかもCOLORで…(°д°;;)
気を引き締めてベストを尽くします♪
そして、数々の楽しいイラストと興味深い文面に才能を感じました(笑)

多才って素敵!
いつかブログ本を出版しましょう(^_^)v

Re: ブログ開設おめでとうございます。

ご訪問ありがとうございます!
確かに、自らプレッシャーをかけてしまいました!?(笑)

でも生徒さんたちが楽しみにしているようで何よりです。
当日はどうぞよろしくお願いしますね~。

パソコンやブログに慣れていないので、
手描きのイラストをスキャンするだけで大変です。
マイペースにちょこちょこ更新したいと思いますので、
また遊びにいらしてください。

> 早速遊びに来ました!…と、思ったら!なんてプレッシャーな記事が!しかもCOLORで…(°д°;;)
> 気を引き締めてベストを尽くします♪
> そして、数々の楽しいイラストと興味深い文面に才能を感じました(笑)
>
> 多才って素敵!
> いつかブログ本を出版しましょう(^_^)v
プロフィール

五十嵐正一

Author:五十嵐正一
初めまして!
神奈川県相模原市在住の声楽家の五十嵐正一です。小田急線相模大野駅から徒歩1分の音楽工房 うたの木で、声楽のレッスン、合唱・コーラスも行っています。
※歌のお仕事も承ります。お気軽にご連絡ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
