スポンサーサイト


今年最後のレッスンで色々いただきました

本日、カルチャーで、
今年最後のボイストレーニング講座を終えました。

さて、そのうちの生徒さんお二人から、
差し入れをいただきました!


ODさんより
C'e la Saison!(セ・ラ・セゾン)のキャラメルヴァニラ
セ・ラ・セゾンのキャラメル・ケーキ
※レッスン終了後の教室にスプーンが無かったので、
 ケーキに刺さっているナッツのキャラメリゼ(?)を、
 スプーン代わりにいただきました!
 下地がチョコレートケーキで、上がキャラメルヴァニラのババロア。
 ババロア部分がとても美味しかったです。


cherryさんより
お手製のコロネパン
酒井さんお手製のコロネ
※家に帰ってきて、きよこちゃんといただきました。
 チョコクリームがなんだかとても凝っていました。
 説明できないのですが、普通じゃなかったです。
 とっても美味でした!


ODさん、cherryさん、ご馳走様でした!!!



最近、歌やボイトレより食べ物について一生懸命ですね…。


何のためのブログ…?(笑)



クリックお願いします。
 ↓
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした。

仕事納めお疲れ様でした。来年も楽しい音楽の時間を(*^_^*)
すっかりスイーツ好きが生徒さんに定着してますね~♪

今年1年有難うございました

セ・ラ・セゾン!のケーキを無事に食べることが出来た様で
よかったです!

セ・ラ・セゾン!は自宅から相模原の教室へ行く途中にあって
お店の概観も見て楽しくなるような、ケーキ屋さんです!

歌は社会人になってから、先生の教室に通うまで、
聴いて楽しむだけのものでしたが、
思いがけず自分が歌って、楽しむ事を知りました。
これからも、ずっと歌っていこうと思います。

来年もご指導宜しくお願いします!

Re: お疲れ様でした。

結さん

ありがとうございます。
ホントにスイーツ好きが定着しました。
嬉しいです(笑)

Re: 今年1年有難うございました

ODさん

ケーキをどうもありがとうございました。
とても美味しかったです。

ODさんは歌う気満々でレッスンを始めたのかと思いました。
軽い気持ちで始められたけれども、
ODさんなりの音楽の楽しみ方を見つけていただけたようで良かったです。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

お疲れさま

あっという間にクリスマスも終わってしまいましたね。
お元気そうで何よりです。
美味しいものと歌に溢れたブログを読んでいるとこちらも元気を貰える気がします。
リサイタルも成功しますように・・・。
私も色んな野望を秘めて前に進みますわ。
いつもエールを送りつつ。
素敵なお母様と皆さんで良いお年をお迎え下さい。

Re: お疲れさま

ミモゥさん

いつも読んでくださってありがとうございます。
本当にあっという間にクリスマスが終わりましたね。
終わったとたん、何だかちょっとさびしい気持ちになります(笑)

年々時間が過ぎるのが早く感じられます。
今年も夏から年の瀬までがとても早かったです。

来年もあっという間に終わってしまうのかもしれませんから、
とにかく良い年にしたいですね。

そして、あなたの野望というのが気になります。
また教えてくださいね。

それでは、よい年をお迎えください♪
プロフィール

五十嵐正一

Author:五十嵐正一
初めまして!
神奈川県相模原市在住の声楽家の五十嵐正一です。小田急線相模大野駅から徒歩1分の音楽工房 うたの木で、声楽のレッスン、合唱・コーラスも行っています。
※歌のお仕事も承ります。お気軽にご連絡ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
