スポンサーサイト


一年の終わりに…

あっという間に大晦日ですね。

今年もたくさんの方々にお世話になりました。

また、このブログを読んでくださっている皆様にもお礼申し上げます。

本当にどうもありがとうございました。


さて本日は、
『第61回NHK紅白歌合戦』を見ながら、今年最後のイラストを描きました。


桑田佳祐さんが食道がんの手術後、ステージにカムバック!

桑田佳祐


病気のことなど微塵も感じさせないパフォーマンス!
いや~、月並みな言葉ですが、
元気をいただきました!!!
桑田さん、すごい!!!


このあとは

「年の初めのさだまさし」を見なくては(笑)


そして、この年末はなぜかドタバタしておりまして、

ほとんど年賀状を書いておりません!!!

明日から頑張ります。


それでは皆様、
また来年もどうぞよろしくお願い致します。



***業務連絡***

本日のきよこちゃん

お世話になった裏の鈴木さんに、
僕が「フーシェのクッキー」と「きよこちゃん特製白菜の塩漬け」を届け、

裏に住む鈴木さん

しばらく話しこんでいると


「しょういち~。しょういち~」
と呼ぶ声が…。


鈴木さんのお宅の玄関を出ると、

柵の向こうから呼ぶきよこちゃん

柵の向こうにきよこちゃん。

鈴木さんの前だったので

「いいのよ、いいのよ」

と言っていましたが、その裏には、

「蕎麦を茹でるのだから早く帰ってこい」

という意味がこめられています。



クリックお願いします。
 ↓
人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

明けましておめでとう。
美味しいお蕎麦は食せましたか?笑
今年も更に宜しくお願いいたします。
お互いにとって、前進の一年となりますように・・・。
先ずは長丁場の声泉会拝聴できないのが残念で悔やまれて非常~に仕方ないけど素敵な時間となりますように。笑
皆様に宜しくお伝えください。

Re: No title

ミモゥさん

明けましておめでとうございます!
そちらはまだ大晦日ですね。

今年もまた会えることを期待して、
それまでにお互い精進を重ねましょうね~!

ミモゥさんにとって素晴らしい一年となりますように、
一足早く新年を迎えた日本からお祈りしています。
プロフィール

五十嵐正一

Author:五十嵐正一
初めまして!
神奈川県相模原市在住の声楽家の五十嵐正一です。小田急線相模大野駅から徒歩1分の音楽工房 うたの木で、声楽のレッスン、合唱・コーラスも行っています。
※歌のお仕事も承ります。お気軽にご連絡ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
