スポンサーサイト


謹賀新年

A HAPPY NEW YEAR!
2011年のウサギちゃん 


改めまして、

五十嵐正一よりご挨拶
明けましておめでとうございます。


皆様にとって素晴らしい一年となりますよう、
心よりお祈り申し上げます。

本年もどうぞよろしくお願い致します。

2011年 元旦
五十嵐正一




クリックお願いします。
 ↓
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願い致します(*^_^*)

息子の好きな「黄色いウサギさん」の絵に彼は喜んでいました!ディズニーも描くのですね~。

ベルバラ晴れ着バージョンも是非(笑)!

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。

ピンクの園Tをきてうさぎになってレッスンに遊びに来ていただけるのを心待ちにしております。
(新年早々ふざけすぎでした。すみません)
今年もよろしくお願いします。

No title

にーちゃん あけおめ。

我が家に固定電話が無いから 家にも電話できなかったよ。にーちゃんがスカイプ開けてる時間と合わないし。

おかーさんとおとーさんに よろしくね。オラっちは元気だよ~♪

今年も健康で無事でありますように!

Re: 明けましておめでとうございます。

結さん

今年の年賀状はほとんどこの「黄色いうさぎさん」でした。
そのうちの1枚をスキャンしてアップしました(笑)
そうか! お宅の息子さんは黄色が大好きなんでしたね!
これをお送りすれば良かったですね。

ベルばら晴れ着バージョン…!!!
時間があれば描きたいですが~。。。

Re: 明けましておめでとうございます

りんごの守さん

コメントありがとうございます!
ピンクの園-Tは今月中に出来上がるそうですね。
楽しみにしております。

本年もどうぞよろしくお願い致します。

Re: No title

みねっちさん

あけましておめでとう。
元気そうでなによりです。
きよこちゃんも元気です。
ターさんは昨夜から伊豆に行きました。

今日はこれから初詣に行こうと思っています。

なんか、身内へのコメントはしづらいです(笑)

うさぎ

きゃあ

これはこれはもしかして、リクエストにお応え頂いた形でしょうか♪
ミスバニーをありがとう

今年もどうぞ宜しくお願い致します。

Re: うさぎ

阿部妙子さん

はい、リクエストにお応えしました(笑)
というか、年賀状に描いた絵をそのまま載せました♪

自分ではミスバニーを描こうという発想がなかったので、
アベタエさんにリクエストいただいて逆に感謝です~!
プロフィール

五十嵐正一

Author:五十嵐正一
初めまして!
神奈川県相模原市在住の声楽家の五十嵐正一です。小田急線相模大野駅から徒歩1分の音楽工房 うたの木で、声楽のレッスン、合唱・コーラスも行っています。
※歌のお仕事も承ります。お気軽にご連絡ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
