スポンサーサイト


おすすめ男性化粧品 ナチュラピュリファイ

イケメンの友人、SOUちゃん宅で新年会がありました。


SOUちゃんがどんなイケメンかと言えば…


韓流俳優の“チャン・ドンゴン”
もう少し鳥っぽくしてカッコよくした感じ???


皆さん、イメージできないでしょうが、
実際に背が高く顔も小さいSOUちゃんを見たら、
大抵の人がイケメンと言うと思います。


というわけで、


リクエストにお応えして描いてみました。


SOUちゃん
ちょっと違うけどこんな感じです。


10月が彼の誕生日だったのですが、
何もプレゼントしていなかったのを思い出し、
新宿で色々物色しておりました。


新春セール(?)でごったがえす新宿ルミネに疲れた頃、
「冬は肌が乾燥するから化粧水でもつけるか」
と言っていたSOUちゃんの言葉を思い出しました。


冬のような乾燥する時期の洗顔後や入浴後は、
男でもさすがに顔が痛くなります。

そんなときに僕が使っているのが、


男性用保湿ローション
ナチュラピュリファイ メン モイスチャーローション


確か東急ハンズで扱っているはずなので、
東急ハンズ新宿店へ急いで行ってみました。


しかし。


「現在は店頭に置いておりません」


という店員さんのつれないお言葉。


「では、どこで買えるのか?」


と食い下がると、


西武新宿駅ビルPePeの4階にある「ハンズbe」という店舗に3個残っているとの事。


ハンズからPePeへ行ってきましたよ!


そして、やっとの思いでゲットしました!!!

ナチュラピュリファイ メンズモイスチャーローション
洗顔後、髭剃りあとにこの1本でうるおう
オールインワンタイプの保湿ローション
お肌に優しい天然自然成分から作られているので
敏感肌やお肌の弱い方にもお使いいただけます



合成界面活性剤・合成ポリマー・合成保存料・合成着色料・合成香料不使用
動物実験は行っておりません

全成分:水・ツバキ油・グリセリン・ベタイン・トレハロース・マルチトール・
アル銀酸Na・ローズマリーエキス・カミツレエキス・エタノール



このNatura Purify(ナチュラピュリファイ)という会社、
女性用の化粧品や美容液などを数多く手掛けていらっしゃるようです。


2年くらい前でしょうか、
僕はシャンプーや台所洗剤などに入っている、
界面活性剤による人体への悪影響が気になり始めたのでした。
そして、化粧水にもそういったものが使用されていることを知り、
少しでも身体や環境にいいものはないだろうかと探していたところ、
偶然ネットでこの商品を見つけてたのでした。


上記のような成分ですのでいい匂いはしません。
どちらかというと変な匂い(笑)


しかし、つけた後は


本当にお肌がうるおいます(笑)
※使用感には個人差があります。


SOUちゃんに差し上げたところ、
さっそく顔につけて大変喜んでました!

我ながらナイス・セレクト!


というわけで、
オススメ男性化粧品(?)レポートでした。



***業務連絡***

本日のきよこちゃん

きよこちゃんと初詣
初詣のお賽銭箱の前で「5円入れるとご縁ができる」と言ったら
505円を投げ入れた太っ腹なきよこちゃん



クリックお願いします。
 ↓
人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

五十嵐正一

Author:五十嵐正一
初めまして!
神奈川県相模原市在住の声楽家の五十嵐正一です。小田急線相模大野駅から徒歩1分の音楽工房 うたの木で、声楽のレッスン、合唱・コーラスも行っています。
※歌のお仕事も承ります。お気軽にご連絡ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
