スポンサーサイト


おすすめのよく当たる占い 後編

本日は先日の記事の続きです。


ゲッターズ飯田さんに占ってもらうために、


西武新宿線の新井薬師前駅にある「カフェシーラカンス」に行ってきました。


表に出ていたメニューの看板
カフェシーラカンスメニュー看板


11:30からの枠を予約したのですが、


ランチと占い込みで料金は3500円。


先に何組かいらっしゃっていたので、


その方たちが終わるまで先にランチ(カレー)をいただきました。


美味しかったです! ※例によって写真を撮り忘れました。



さて、ゲッターズ飯田さんですが、


彼の占いのチラシのイラストを見ていたので、


ゲッターズ飯田さんオフィシャルイラスト



横山やすしさんみたいな方かな?と想像していたのですが、




僕の印象ではこんな感じの方でした。




ゲッターズ飯田さん
※僕のイメージを頼りに描きましたので御本人とは異なる…と思います。



気さくで比較的物腰も柔らかくて話しやすい方でした。


まず彼のノートに名前と生年月日を書きます。


そして手相を見せます。


すると、年季の入った本を取り出して色々調べ、


おもむろに


「あなたの性格は~ベラベラベラ」


とかなり早口で話しだします!!!



長所、短所や性癖など、


また、身体の注意しなければいけないところなどを教えてくれます。


自分が悩んでいることにも答えてくれます。


これから行かれる方は、


言われたことを忘れないようにするために、


ICレコーダーを持って行くことをおすすめします(僕は持って行きました)。


そして肝心の内容ですが、


これがまたものすごく当たっています!


統計学なのだそうですが、そんなに当たるものなのでしょうか…。


どうやら人相も見ているようです。


例えばですね…。



え~、ここには書けません(笑)



というくらい、


色々言い当てられてしまいました。


ただ、僕は昨年と今年がものすごく運がいいので、


とにかく行動して吉だと言われました。


たくさんの素晴らしい出会いがあるのだそうです。


そんな風に背中を押していただけたので、


本当に感謝しています。


飯田さん曰く


「ちょうどキャンセルが出たところに電話されて、


やっぱり運が良かったのですよ」


とのこと。


伺うことが出来て本当に良かったです。




***業務連絡***

本日のきよこちゃん

ゲッターズ飯田さんに、
きよこちゃんについて聞いてみましたら

かなり変わってると言われたきよこちゃん
と言われました。
きよこちゃんも「その占い、当たるわね」と申しております。




クリックお願いします。
 ↓
人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私も

ゲッターズ飯田さんにお電話してみようかしら・・・。

って、以前違う占い師にずたずたにされたのに私も懲りないですねi-229

いいね、行動して吉

ランチ付きの占いっていうの始めて聞きました。おもしろいv-237
あまり占い行った事ないのですが、ちょっと興味わいてきました。

No title

ゲッターズ飯田さんについては、「つれモナ」のきなこさんのブログにもありました。 よく当たるそうで!
私も占って頂きたいです~。

まぁとにかく 今年は「なにか」あるといいね、おにーちゃん!
(でも自分から行動しないと繋がらないんだよね)
江原さんも「偶然は無く、全ては必然」と仰ってること そうなんだと思います。

Re: 私も

>cyuuさん

そういえば、ちょっと強烈な占いに行ったのでしたね(笑)
今度、降臨体操(?)を教えてください!

Re: いいね、行動して吉

>なおかたさん

カフェを共同経営しているようで、
もう一人のオーナーは、確か朴さんという声優さんです。

「ハケンの品格」の脚本家・中園ミホさんも昔、
占い師だったそうですよ。
政治家とかいかにも強そうな方々がお客さんでいらしていたそうで、
中園さんも驚いたと言っていました。

昔から時の権力者も占いを頼りにしたくらいですから、
「たかが占い」ですが馬鹿にできないと思ってしまいますね。

Re: No title

>妹さん

もちろん、妹さんのこともちょっとだけ占ってもらいました。

うちの家族は全員変わり者なのだそうですが、
一番バランスがいいのが妹さんで、
とても頭が良く大成する人物だとか。
「もっと頑張っていれば~」
と仰ってました。

複雑な心境の兄でした。
プロフィール

五十嵐正一

Author:五十嵐正一
初めまして!
神奈川県相模原市在住の声楽家の五十嵐正一です。小田急線相模大野駅から徒歩1分の音楽工房 うたの木で、声楽のレッスン、合唱・コーラスも行っています。
※歌のお仕事も承ります。お気軽にご連絡ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
