スポンサーサイト


焼肉レストランばんと従姉妹と自転車と

相模大野の僕の教室のすぐ近くにある

お肉が美味しいお店、焼肉レストランばんで、

従姉妹のあきちゃんが働いているというので行ってきました。


従姉妹のあきちゃん


3人の男の子をもつあきちゃんは、
最近このお店で働き始めました。

そのことをうちのターさん(父親)から聞いていたので、
それじゃあ久しぶりに会いたいなと思って伺いました。


ちなみにあきちゃんの次男で高校生の“ひこ”は、
昨年の文化祭の女装コンテストで 準優勝
しかし、喋ると魅惑のバリトン・ボイス(笑)


女装大会で優勝したひこ

写真を見せてもらったら、
ホントに可愛い女の子にしか見えなかったです。


女装したまま校内を歩いていたら、
すれ違った見ず知らずの高校生に

「今の子、超可愛かった!!! マジ、タイプ!!!」

と言われたそうです。


さて、焼肉レストランばんのメニューを拝見。


焼肉レストランばんのメニュー


オススメは「BANバーグ」か「男盛り カツカレー」

と、あきちゃんに教えてもらったので、
BANバーグを注文しました。


BANバーグ-880円
BANバーグ

ご飯とサラダとスープとソフトドリンク付き
ハンバーグに添えられているのは、
クレソン、ジャガイモ、スパゲッティとマッシュルーム入りデミグラスソース


「黒毛和牛牝ならではの極上の美味しさを!」


という宣伝文句の通り、
肉はジューシーでとても美味しかったです。
ボリューム満点ですからお値段を考えたらお安いのでは?と思います。


帰り際、あきちゃんに我が教室の場所を伝えました。

僕は自宅から教室まで自転車で通っているのですが、
その自転車はあきちゃんのお母さん(つまり僕の伯母)からもらったものなのです。


この自転車があるところに、

お古の自転車


五十嵐正一ありということです(笑)


伯母の代から数えてかれこれ20年近く乗っているこの自転車。


まだまだ頑張ってほしいと思います。



***業務連絡***

本日のきよこちゃん

30年もののセーターを着るきよこちゃん

きよこちゃんが着ている○食いセーターは30年前に買ったもの
「モノがいいからすぐ○が食っちゃうの」



クリックお願いします。
 ↓
人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ひこは。。

準優勝だったよ。4月から3年生で 今度は優勝を狙うそうです。
(訂正しておいてね。)

きよこちゃん、『モノがいいから○くう』の論理がよく解らなくてスゴイと思います!

Re: ひこは。。

妹さん

あれ? 準優勝???
勘違いしていました。記事も訂正しました!

ものが良いと○に食われやすいです。
僕の高い服も何度○に食われたことか…!!!
こまめに防○剤を入れましょう。

No title

あらぁぁ。髪の毛切ったのね、あきちゃん。
最近、お会いしてないもんで。(^^;)

それにしても美味しそうざます、バンバーグ♪
いつか私も食べに行かねば。。。

発表会前に壁にぶつかっています。(;;)

あっ!

あっ!正ちゃん号だ!
そう言えば最近見掛けませんね…。
バンバーグ、ボリューム満天で美味しそうっ!

Re: No title

従姉さん

はい、あきちゃんは髪を切っていましたよ。
劇団仕込みのいい声でお店の中を動き回っていました!

BANバーグ、美味しかったですよ~。
焼肉定食もちょっとお高いけどお得なんだと思います。
自分で焼くのですよ。

発表会もうすぐですね。
今回も大曲を歌うのでしたね♪
頑張りすぎずに頑張ってくださいね!

Re: あっ!

結さん

そう、正ちゃん号健在です(笑)
最近、見かけませんか…?

BANバーグ美味しいですよ!
次は焼肉定食もいいなあと思っています。

20年!!!

私も毎日、自転車で会社に30分くらいかけて通勤していますが
 (今朝、いや昨日?は大雪で倍かかりましたが!)
せいぜいもって4・5年です。20年とはすごい!よほどお手入れが
いいんですね!

ちなみに、自転車を走らせながら歌の練習をしています。もちろん
マスクをかけて……。あ~あ~あ~

矢部の駅を越えて、麻布大学の前から常盤への道路は広くて
車も人も少なく、片側が米軍の補給廠なので思いっ切り声を
出しても誰も迷惑しません。参考までに!

Re: 20年!!!

ODさん

自転車通勤なんですね!
健康にもいいらしいですから、ずっと続けたいですね。

僕の自転車はほとんど手入れをしていないのですが、
なんとか乗れています。

自転車に乗りながら歌の練習は僕もしていますよ(笑)
かなりローカルな情報をありがとうございました!
こんどその道路で歌いながら自転車をこぎたいと思います。
プロフィール

五十嵐正一

Author:五十嵐正一
初めまして!
神奈川県相模原市在住の声楽家の五十嵐正一です。小田急線相模大野駅から徒歩1分の音楽工房 うたの木で、声楽のレッスン、合唱・コーラスも行っています。
※歌のお仕事も承ります。お気軽にご連絡ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
