

第1回 うたの木コンサート

しばらく更新をサボっておりました。

すみません!

4月のコンサートのお知らせです。

第1回 うたの木コンサート
~イタリアの古い音楽から
近現代の華やかな歌曲やオペラ作品まで、
様々な時代の名曲たちを
厳かな教会にてお届けします~


●2011年4月16日(土)13:30開場 14:00開演
シャロンゴスペルチャーチ(池袋西口より徒歩4分)
全席自由 3,000円

【出演】
阿部妙子 (ソプラノ)
奥野恵子 (メゾソプラノ)
五十嵐正一 (バリトン)
久保田潤子 (バロックハープ)
杉原庸子 (ピアノ)



前半はおよそ500年前のイタリアのバロックの歌を、
バロック・ハープの久保田潤子さんをお迎えして歌います。


※マウスで絵を描くのは難しい…。

後半は、ロマン派(ベルカント・オペラの時代)からヴェリズモ(現実主義)まで、
幅広く欲張りなプログラムを組みました。
詳細はまた追ってお知らせ致します。

会場は池袋にある美しく厳かな響きの教会です。
今から歌わせていただくのがとても楽しみです。

もしよろしければ、皆様ぜひ聴きにいらしてください。
チケットは、右のメールフォームからお申し込みいただけます。

取り急ぎの速報でした(笑)


クリックお願いします。
 ↓
人気ブログランキングへ






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

五十嵐正一

Author:五十嵐正一
初めまして!
神奈川県相模原市在住の声楽家の五十嵐正一です。小田急線相模大野駅から徒歩1分の音楽工房 うたの木で、声楽のレッスン、合唱・コーラスも行っています。
※歌のお仕事も承ります。お気軽にご連絡ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
