スポンサーサイト


ふれあいコンサート、無事終了しました

本日の多摩センター 三越10周年記念
ふれあいコンサート ⇒詳細はこちら
ふれあいコンサート2

無事に終了いたしました!

毎回大人気のコンサートだそうで、
開場前から大行列ができていました。
会場内も熱気がすごかったです!

プログラムは有名なオペラ・アリアやデュエットなどバラエティに富んでいたので、
お客様に楽しんでいただけたようです。
終演後、たくさんの方に笑顔で声をかけていただきました。
ご来場どうもありがとうございました!

お客様の心に響くよう、
精一杯歌わせていただいたつもりですがいかがでしたでしょうか。
とにかく音楽をやっていくからにはこの先もずっと勉強は続きます。
聴いてくださる方がいらっしゃる限り、
もっともっと精進したいなあと思います。

終演後、出演者のひとり、渡辺早織さんと僕
終演後、渡辺早織さんと
渡辺さん、とても素敵な歌声でした!Brava!!!

そしてそのあとは、来週の生徒さんの発表会で歌う曲の伴奏合わせで、
大急ぎで古淵駅へ!
土屋先生とピアニストの秋山智美先生と合わせました。
はっきり申しまして、とってもいい感じです(笑)
皆様ぜひ聴きにいらしてください。
⇒発表会の詳細はこちら

話は前後しますが、今日のふれあいコンサート。
夏のイタリアでの声楽講習でご一緒した新潟在住の五十嵐尚子さんが、
わざわざ新潟からいらしてくださいました!!!
本当にありがとうございます!
嬉しかったです!!
イタリアでじっくりレッスンを受けた歌をここで披露できて、
また五十嵐さんにも僕の成長ぶり(?)を見守っていただけてとても幸せでした。
本当に感謝しております。

さてさて。
古淵での伴奏合わせを終えてやっとご飯にありつけました。
五十嵐さんにいただいたツリーと一緒に写真を撮ってみました。
とっても可愛いですよね!
腹ごしらえ

相模大野のレッスン室に飾らせていただきます。

そして。
このブログを書き込んでいる最中にお腹が空きまして、
五十嵐さんからいただいたもうひとつのお土産を食べてしまいました!

柿チョコ

新潟と言えばお米。
お米と言えばせんべい。
せんべいと言えば柿ピー。
柿ピーと言えば柿チョコ(時代は進化しますね)。

これ、美味すぎます!!!
甘いものを食べるとしょっぱいものを食べたくなるという人の心理(生理?)を利用して、
それなら甘いものとしょっぱいものをミックスして売ってしまえ!
というあっぱれな一品です。

きなこ柿チョコを食べたらカフェオレ柿チョコも食べたくなり、
結局2袋開けてしまいました。
夜中に。

どうしてくれます、五十嵐さん!!!!!!

いえいえ、色々本当にありがとうございました~!


***業務連絡***

本日のきよこちゃん
柿は柿でも
柿は柿でもこちらはまだ食べられない。
雨があたらない日向はどこかしら。


クリックお願いします。
 ↓
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご来訪ありがとうございました

ふれあいコンサートとご一緒させていただきました鹿島です。
足跡からたどって参りました。

先日はお疲れ様でした^^
五十嵐さんの美声と、A whole new worldのディクションの素晴らしさが、今も耳に残っております・・・

急に冷えこんでまいりましたので、お風邪など召されませんよう、どうかお体ご自愛くださいませ。
またお声を拝聴できる機会を楽しみにしております♪

Re: ご来訪ありがとうございました

鹿島さん

こんばんは。
コメントをありがとうございました!
そして、先日のコンサートでは大変お世話になりました。
10人の歌い手によるコンサート、
なかなか経験することのない企画で楽しかったですね。

英語のディクションは、
園-JOYというママさんコーラスの「こばちゃん」という女性に教わりました。
彼女はアメリカの大学(院だったかな?)を出ていらっしゃるということで、
英語に非常に長けていらっしゃるのです。
とても勉強になりました。

本当に最近は寒い日が続いて、
一気に冬が来た感がありますね。
鹿島さんもお身体ご自愛くださいね。
またお会いできるのを楽しみにしています♪


> ふれあいコンサートとご一緒させていただきました鹿島です。
> 足跡からたどって参りました。
>
> 先日はお疲れ様でした^^
> 五十嵐さんの美声と、A whole new worldのディクションの素晴らしさが、今も耳に残っております・・・
>
> 急に冷えこんでまいりましたので、お風邪など召されませんよう、どうかお体ご自愛くださいませ。
> またお声を拝聴できる機会を楽しみにしております♪
プロフィール

五十嵐正一

Author:五十嵐正一
初めまして!
神奈川県相模原市在住の声楽家の五十嵐正一です。小田急線相模大野駅から徒歩1分の音楽工房 うたの木で、声楽のレッスン、合唱・コーラスも行っています。
※歌のお仕事も承ります。お気軽にご連絡ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
