スポンサーサイト


風邪をひきました

朝から体の節々が痛くて、


昨日ストレッチを入念にやったせいかと思っていたのですが、


どうやら風邪のようです。


細胞がウィルスと戦っていて、


熱が上がってきてフラフラです。


だから薬は飲みません。


ああ、何も食べられません。


こんな日は早く寝ます。


これで2週間後のコンサートは、


ばっちりだと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お大事に!!!

何故 風邪なのにブログを更新しているのですかネ…??!
冷暖房省エネ+薬も飲まず…って。ある意味スゴイですね(^^;
早く治して大好きな甘いものが食べられると良いですね☆
コンサートも楽しみにしています♪

ポジティブ

風邪引いてぐったり~…と思いきやブログの最後がとてもポジティブ♪
私、心配性なのでその切り返し羨ましいです(笑)
でも「風邪引いた」なんてあまり聞いたことないです…(^_^;)
季節の変わり目は大事にしてくださいね~♪

おだいじに~!

この際、体から良くないものを出してしまえば
コンサートでは、より澄んだ歌声になるでしょー(^^)。
無理しないで、お大事になさってくださいね。
コンサート、妹ともども楽しみにしております。

No title

 季節の変わり目は体調崩しやすいものです。
    どうぞお大事になさってくださいね。 

Re: No title

> cherryさん
こんな時になぜブログを更新したか…?
風邪をひいたという理由で絵を描かなくても許される?
という計画的犯行です!?(笑)
甘いものを食べる気にならないなんて、
自分ではなくなったような気分です。
とにかくコンサートに向けて、
しっかり治したいと思います。
コメントありがとうございました。


> 結さん
結さんの方がポジティブだと思っていましたよ。
意外なコメントをありがとうございます。
本当にここのところあまり風邪なんて引いていなかったので、
自分でもどうしたことかと。
まだ若いのですぐに回復すると思います。


> ららら姉さん
確かにほとんど何も食べていないので、
身体がキレイになっていくような気がします。
精神的にも肉体的にも積年の良くないものを出し切って、
コンサートまでの日々を励みたいと思います。
積年といっても28年ですが…。
妹さんにもよろしくお伝えください。


> ひろぴょんさん
ありがとうございます。
今だったらイケメンの自画像を描いても
「似てる!」
って言っていただけそうですね。
失敗しました。
お仕事柄、風邪などひいていられないひろぴょんさんも、
どうぞお身体ご自愛ください。
プロフィール

五十嵐正一

Author:五十嵐正一
初めまして!
神奈川県相模原市在住の声楽家の五十嵐正一です。小田急線相模大野駅から徒歩1分の音楽工房 うたの木で、声楽のレッスン、合唱・コーラスも行っています。
※歌のお仕事も承ります。お気軽にご連絡ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
