スポンサーサイト


リハーサル

本日、池袋のシャロンゴスペルチャーチで、


バロックハープの久保田潤子さん小さい久保田潤子さん ※今回、久保田さんは歌われません。


ソプラノ阿部妙子さん小さい阿部妙子さん  メゾソプラノ奥野恵子さん小さい奥野恵子さん


五十嵐小さい五十嵐正一



の4人でリハーサルをしてきました。




せっかく会場にハープを運んでいただいたので、


写真を撮ろうと思っていたのに見事に忘れました…。






snap_voices441_201124171720.jpg

代わりのイラスト



いや~、しかしバロックハープの響きは教会にとても合います。


本当に素敵な音楽なのです。


その音楽にうっとりしすぎないように、


歌も頑張ります。




あと、とてもありがたいことに、


チケットの売れ行きが大変好調です。


残りがかなり少なくなっております(ホントなんです)。



もしご希望の方は、お早めにご連絡ください。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

当たり前ですが…

久々にブログ訪問しました。
もちろん仕事中。

ヤホーで検索すると“五十嵐誠一”でしょ?と聞かれましたが、
一番上にこのブログが出てきましたよ。

実は住所知りたかったんだけど、
ネット上に載ってる訳ないか…当たり前!?

帰ってから調べる事にします。

あ!16日頑張って!泣く準備して行くので。

gyoさま発見

gyoさま、聞いてくださいよ。
就職できませんよ、どうしましょう~。
ボヤボヤしていた私が悪いのですが。
まさかの地震でねー。困りましたね~。
16日はワタシの愚痴も聞いてくださいね。

五十嵐さま、場所の提供ありがとうございました。
ワタシも泣く用意をしていきます。
(本当に最近、涙腺が完全崩壊してる)

きゃー!早い!

Arumiさん、見つけてくれてありがとう。
今度からここでコミュニケーションとりますか!?
五十嵐君にしたらえらい迷惑な話ですが…。

16日、話聞くよ!
その為に行っちゃう。
嘘です…。コンサートがもちろんメインです。
そのオマケでね。
私の(かつての)庭、池袋でおしゃべりしましょー!

桜満開だね~。かつての職場辺りは賑わってるんだろうな…。
またね!

> gyoさま

久々のご訪問とコメントをありがとうございます。
しかしあーたたち、
人のブログで何をやっているのですか(笑)

16日のコンサートは、
泣ける曲はないような気がします…。
しかも全部イタリア語だし特に有名な曲もないし、
ホントにチンプンカンプンかもしれません。
でも楽しんでいただけるように頑張りますね。
終演後はガールズトークに花を咲かせてください。



> Arumiさん

なんでいきなりGYOさまに呼びかけているのですか。
ここは僕ン家なんですけど!(笑)

震災の影響であらゆる仕事がダメージを受けていますよね。
就職取り消しもかなり発生しているようですし、
本当に辛い時期だと思います。
心中お察しします…。

ただ、上にも書きましたが、
泣くような曲はないかと…。
あれ…?

「泣かせるような歌を歌え」

と言われているのでしょうか…?

僕もここ数年でますます涙もろくなっているので、
当日は泣きながら歌っているかもしれません(笑)

当日は

満員御礼ですねe-319

コンサート楽しみにしていますe-343

あ、挟み込みの件ありがとうございましたe-266

Re: 当日は

> cyuuさん

コメントありがとうございます。
そうなんです。
嬉しい事にチケットが足りなくなってしまい、
ただ今キャンセル待ちを受け付けている状態です。

しまった!
それを記事にしなければいけませんね!

それでは当日お待ちしておりますね。
プロフィール

五十嵐正一

Author:五十嵐正一
初めまして!
神奈川県相模原市在住の声楽家の五十嵐正一です。小田急線相模大野駅から徒歩1分の音楽工房 うたの木で、声楽のレッスン、合唱・コーラスも行っています。
※歌のお仕事も承ります。お気軽にご連絡ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
