スポンサーサイト


矢部家3兄弟のうた

7月24日(日)のFNS27時間テレビで、


「矢部家3兄弟のうた」が流れていましたが、


実はバックコーラスを歌わせていただきました!


と言っても、僕が歌っている個所はスタジオの皆さんもノリノリ(?)で歌っているので、


僕の声はほとんど聴こえません(笑)


リードボーカルは友人の渡部沙智子さん。⇒ブログはこちら


いや~、彼女は器用でホントに歌が上手い。


スタジオでディレクターの要求にホイホイ応えて歌ってました。


くだらない内容(←失礼)の替え歌なのですが、


こういうのを真面目に歌うのって面白いです。


というわけで、


ぜひ聞いてみてくださいね!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

偶然・・!

今年の27時間テレビ、ほとんど見れなかったんですが、
なぜかこの場面だけは見ていた・・・(-_-;)
なんかテレパシー送った?(笑)

Re: 偶然・・!

> cissieさん

おおっ!
見てくださったのですね!
しかも偶然。
なんということでしょう。←ビフォーアフター風

僕は仕事中で見られませんでしたが、
YouTubeで見られたのでとても満足です。

テレパシーは、
一週間前に郵便で送りましたよ!


……。


訳のわからんコメント返しですみません。

Bravi !!

わーこれ面白ぃ~しかも、渡部さんの歌声の素敵なこと・・・。
こうやってYouTubeで聴けるのは有難いわ。
正ちゃんの声も聴こえたよ!耳を澄ませば・・・聴こえた気がする。笑
うんうん。
どんどん歌ってこれからも益々ご活躍くださいな。
また日記楽しみにしておりますわ。

面白い!

私も耳を澄ましたら・・・聴こえた気が[しました絵文字:e-343]

もう少し、スタジオ音量下げてくれればいいのに~i-235

でも凄いですね!!!
また、何かあったらぜひアップして下さいねe-348

沙智子さんの声なつかし~e-349
相変わらず素敵な歌声e-420


母校での演奏会もお疲れさまでしたe-414
故郷に錦を飾りましたねe-420

Re: Bravi !!

> mimouさん

最初の「♪矢部家三兄弟」あたりで、
僕の声が聴こえますかね?(笑)

そういえば数年前に、
某歌手の下歌をレコーディングしたことを思い出しました。
その時は生のピアノとギターも一緒で、
とてもいい経験になりましたねえ。

世の中には色々なお仕事があるのだな、
と思いました。

Re: 面白い!

> cyuuさん

耳を澄まして聞くと……

やっぱり僕の声は聞こえませんよね(笑)

ずっと故郷に住んでいるので、
故郷に錦を飾ったと言えるのか分かりませんが、
子供たちに喜んでもらえたなら良かったです。

cyuuさんも来月はライブですね!
楽しみにしています。
頑張りすぎずに頑張ってください!
プロフィール

五十嵐正一

Author:五十嵐正一
初めまして!
神奈川県相模原市在住の声楽家の五十嵐正一です。小田急線相模大野駅から徒歩1分の音楽工房 うたの木で、声楽のレッスン、合唱・コーラスも行っています。
※歌のお仕事も承ります。お気軽にご連絡ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
