スポンサーサイト


第二回 うたの木コンサート

4月に第一回目を開催してご好評頂いた“うたの木コンサート”ですが、


早くも第二回目が決定いたしました。


第二回 うたの木コンサート

●2011年9月25日(日) 16:00開場 / 16:30開演
会場:倶楽部PASONA―表参道― 3階イベントホール
   ↑クリックすると倶楽部PASONAのHPに飛びます。

ミュージックチャージ(全席自由:ケーキ・ドリンク付)
一般-2,500円 ※今回は限定50席のみ。


出演

Soprano
阿部妙子
林 志乃

Baritono
五十嵐正一

Pianoforte
真島 圭





なんと贅沢なことに、ケーキとお茶を出しちゃいます!

歌よりケーキ

※ケーキではなくアルコールもOKか会場に確認中。
※ケーキが苦手な方は、アルコールでもOKです!




超カッコいいミュージカル・ナンバーあり

ミュージカルを歌い踊るアベタエ




心に響く日本語の歌あり

心に響く日本 (C)スタジオジブリ




オペラ・アリアや重唱があり

ザ・オペラって感じ?



とにかく、盛りだくさんでお送りします。



乞うご期待ください!


※チケットをご希望の方は、
 右のメールフォームよりお申し込みください。






***本日のきよこちゃん***

嵐の櫻井翔くんが出演する
オロナミンC「祝300億本かも」のCM

祝オロナミンC300億本のCMに出ている櫻井翔くん




を見て


嵐を知っているきよこちゃん




「大野君」



ですと。



訂正したら、


「みんなおんなじ顔に見える」


と言いだしました。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わぉ

GO!GO!アベ●エ(笑)
あまり伏せ字の意味が無いような。。。

ハッキリ申し上げておきますが、レオタードは着ません!!
(お客様がいらっしゃらなくなるといけないので、念のため)

何はともあれ、
コンサートは盛り沢山の内容で、きっと皆様に楽しんで頂けると思います!
そうなるように頑張らなくっちゃね!

皆様、お待ちしています(*^^*)

Re: わぉ

> アベタエさん

いや~、レオタードを着たほうが、
お客様が集まる気がします。
そして痩せない方がより楽しんでいただけるかと!

そして、すでに何件かお申し込みをいただいております。
ありがたいことですね!

ご期待に応えられるように、
歌に踊りに(!?)精進しましょう。

私も・・・

タエちゃんのレオタード姿みたいかもi-278

コンサート頑張ってくださいね~e-343

行きたかったわ~e-350

キャッツアイ!?

私もレオタードは着ませんっ。念のため(笑)
が、怖いもの知らずなので、ぷるぷるの二の腕は出す予定です(^-^)v

冗談はさておき、
コンサートはバラエティーに富んだ内容となっております!
心を込めてお届けしますので、どうぞお越し下さいね。
出演者一同お待ちしております♪

Re: 私も・・・

> cyuuさん

次回はcyuuさんも歌ってください。
もちろん、レオタードで(笑)

みんな嫌がるんですが、
これってセクハラなのかなぁ…。

Re: キャッツアイ!?

> しのさん

素敵な新作ドレスのお披露目ですし、
たくさんの方に見に来ていただきたいですね!

ぷるぷる二の腕を揺らしながら、
歌も全開で頑張りましょうねっ!!!

私も

レオタード、着て乱入しようかしら(笑)ベルバラで!
レオタード=コーラスラインのナンバーが浮かびます♪レオタードネタばかり突っ込んでしまいがちですが、素敵なコンサートの成功祈ってますっ♪

Re: 私も

> 結さん

ご声援ありがとうございます!

ぜひ乱入してください!
まさかレオタードを持っているのですか!?

来ていただいた皆さんに楽しんでいただける、
素敵な選曲になったと自負しております(鼻息荒い!)
今から精一杯取り組んで頑張りますね!
プロフィール

五十嵐正一

Author:五十嵐正一
初めまして!
神奈川県相模原市在住の声楽家の五十嵐正一です。小田急線相模大野駅から徒歩1分の音楽工房 うたの木で、声楽のレッスン、合唱・コーラスも行っています。
※歌のお仕事も承ります。お気軽にご連絡ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
